忍者ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

テニミュとたまに映画、あとチラシの裏的な日記!

04.25.22:46

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.04.23:44

新しい扉開いちゃった

今日はゆきちゃんのイベントでした!
やっべ、マジやべぇ!ゆきちゃんの威力パネェっす。参加する予定じゃなかった二部も当日券で入っちゃった。

1部には瀬戸くん、2部には内藤くんがゲストで来たんですけど、お二方ともマジ可愛かった…!

ゆきちゃんもあんだけカッコいいのに可愛いとかね…マジ反則だよね。
聞いてた通りの不思議でフリーダムな方でした。ほんと面白かった。

ツーショの時の対応もかなりよくて、最後まで顔をみて話して下さって、また来て下さいねって言ってくれて、そりゃもう喜んで!ってなるよねー。


ツーショ時の会話メモ。
・一部
写真受け取り時の整理番号が20番で、それについて

「20番、いい数字ですね。」

と言われて、リアルに(・ω・)?ってなった。
「はい、ありがとうございます」としか返せなかったw
で、その後かなりたどたどしく

「ドリライ楽しみにしてます。」
「77公演お疲れ様でした。」

としか言えなかったorzあぁ…下手すりゃ若干樺地っぽい口調になってたかもしれない。


・二部
1部のリベンジも兼ねて!
ネタが思い浮かばなかったので、名前を呼んで頂こうと決意、実行してきました。

「お願いがあるんですけど、名前呼んで貰っていいですか?」

って言ったら、あのカッコいい声で、呼 び 捨 て き ち ゃ い ま し た 。

腰が抜けるとはこのことだよね!やべぇ。ちゃんづけかさんづけかな?って油断してたから余計やばいよね。

もう死んだね。


ほんと行って良かった…二部も追加して良かった…。
PR

01.25.22:12

勝ったモン勝ちや!

今帰宅中です。


まず、今日の大千秋楽が観れてほんと良かった。キャストさんの熱演が忘れられないです。


楽ならではのアドリブも良かったよー!
なんかほんとに終わったって実感が全くなくて、でももう4Aチームの公演は無いんだなって思うと寂しくて仕方がないです。


公演後の挨拶と、合言葉ではやっぱりもらい泣きしちゃったよ!よ!

明日からしばらくは、今日のことを糧に生きていきます。

今日の公演を観ててなんかふと、危うく駄目な人間になるところだったのを、テニミュに救ってもらったことを思い出しました。
そしたらなんか余計込み上げるものがありました。


というか、今季のミュを初めて観たのがたった2週間前だなんて信じられません。
短い期間に予定を詰め込んだから、長くて短い不思議な一か月になりました。


あー…もっともっと観たいよ。今回の観劇回数は過去最高タイだけど、まだ足りない。

今日は寝たくないな。明日があるから寝なきゃだけど。

01.25.00:50

来たで~、名古屋!

今日一日の昼夜公演は、ものすごくあっと言う間に過ぎてしまいました。

今日の感想箇条書き~♪

・龍虎カッコいいよ龍虎
・カテコで、番長に説教される龍虎可愛かった
・日吉のシュールな日替わりネタがすごいキャラっぽくて良かった
・日吉の髪を触りたがる忍足がキモくて良かった
・四天宝寺校歌とD2の試合は何回見ても飽きない
・財前に忠告する時の乾の体育座りは吹いた
・タカさんの試合は、なんかすごい涙腺ゆるむ
・青学バラードいい曲
・日替わりネタの、心を閉ざしているのでききませんーは、小学生の「バーリア!」と通ずるものがあるよね


ミュ観たあとのお茶タイムは皆それぞれ、龍虎…さとちゃん…金ちゃん…ってつぶやいてて、収拾がつかなかったぉwww予想通り!


あとは、もうほんとに前楽と千秋楽を残すのみになりました。あぁぁ、ガチで寂しい。なんか終わっちゃうのが嘘みたい。
もっと見てたいなぁ…本当に寂しいな。

01.18.16:18

石川は思ったよりも暖かったよ!

石川終了~だよ!よ!

千秋楽まで見てったら、危うく帰れなくなるところでした。チケットは取ってあったものの、泣く泣く手放して正解だったかな。


石川では、ますます龍虎に惚れました。あの人なんなの!超カッコいいんだけどやばいよやばいよ。


前楽の感想箇条書き~♪

・平野くんが噛んでた
・噛んでたことすらもうまいことネタにしてしまう西山さん
・FGKSの時に、西山さんの頭を龍虎がつるっと撫でてて吹いた
・幕が降りる寸前、まさかのブッダ出現
・客席降りの時、タカさんに手を振ってもらえた
・D2の試合は、やっぱり何回観ても楽しい
・龍虎カッコいいよ龍虎


四天宝寺、今回の公演でしっかりハマりました。私の一番は比嘉だけどね!
そんで、24日の昼も遂に譲っていただけることになったので、今回は全部で12回観ることになりました。何気に新記録。


前の静岡見終わったあと、弟との会話↓


(´A')「今回の公演はねー、四天宝寺なんだよ」

(・∀・)「マジか、ワシの波動球は(ryって台詞あった?w」

(´A')「あったよwしかも今回遂にワイヤーアクション出た」

(・∀・)「おぉ、タカさんの試合で?」

(´A')「それがさぁ、一球勝負でつかっとったんだって」

(・∀・)「そこでかよwwwww」

(´A')「普通はタカさんの試合でって思うよねw」


弟は原作全部読んでるだけあって、話が早いので助かります。四天のDVD出たら見せろとさ。その前に、氷帝戦のもさっさと見せろと怒られました。


あー次の名古屋で全部終わりかぁ…寂しいなぁ。1月は過ぎるのがすごい早いわ。

01.15.22:31

私の運が悪かっただけっちゅー話や

瀬戸くんがイベントやるのに、行けないよ!!確定申告準備に入ってるから土曜は休みじゃなくて仕事なんだよー!

あぁぁ…祐介だらけの大運動会…何て楽しそうな響きなんだorz悔しくなるから絶対レポとか読まない。


イベントと言えば、龍虎くんはイベントやらないんだろか。
何せブログじゃあどんな子なのか全く読み取れないので、すっごい気になってます。
だから、四天宝寺DVDのバクステが今から超楽しみ。

でも、ブログのテンションには慣れてきました。初めて読んだのが、何やらバナナに対してパッションをぶつけておられる記事だったから、最初心が折れるかと思った。



石川公演がいよいよ明後日!龍虎くん見れるし、D2の試合も楽しみだし、番長と清水くんの歌が聞ける!
一日目夜の当日券当たるといいな。



まゆごもりはんどくりーむ、かなり具合良さげです。
もうことあるごとに塗ってます。
会社着いた後、お手洗い行った後、夕飯作った後、洗い物した後、風呂上がり。
熱心に手にすり込んでるよ。まるでハエのようにwwwww