忍者ブログ
07 2017/08 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 09

テニミュとたまに映画、あとチラシの裏的な日記!

08.22.04:33

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.08.08:33

昨日親友が結婚しました。

ありがたいことに、式に呼ばれましたので、行ってきました。

シンプルでいいお式でした。今日結婚する私達を見て見てーと、過度に押し付ける感もなく、かと言って力抜きすぎな感もなく。

新郎の挨拶すごく良かった。お嫁さんのお父さんに言われた良い言葉をうまく引用して、立派な挨拶してたよ。

しかもその時のBGMが、クロノトリガーのマールのテーマ曲だったもんだからね。

まぁちょっと泣いてしまったよね。

友達とはよく色んなところに出かけまくったけど、これで人様の旦那様になったので、もう遊びには行けなくなりました。
少し寂しいけど、素敵な夫婦になって欲しいです。



で、夜中からはまた別のお祝い事で飲み会でした。
みんな変わってないようでいて、何かしら少しずつ変化があって、学生の頃とは何もかも違うんだと突きつけられました。
まぁ、ノリは昔と変わらないけどw
話の内容は確実に変わった。まず近況報告それから仕事の話!
ちょっとはみんな大人になれたんでしょうか?


まぁとにかく、みんな元気そうで何よりでした。

徹夜で遊ぶとか久しぶり過ぎて、脳から汁でそう。
PR

06.30.18:41

W杯

日本のW杯終わっちゃいましたねー。ちょっと残念だけど、前回のドイツ大会に比べてすごく面白かったし、元気をもらいました。お疲れ様でした。

パラグアイに負けちゃったけど、PKは運とかもあるから仕方ないと思います。駒野がすごい気の毒。
誰かがミスらないとPKは終わらなくて、その誰かに駒野がなっちゃっただけで、運がなかったんだよねぇ。
どっかのマスコミが、駒野のお母さんにインタビューに行ったみたいだけど、神経疑うわ。

じゃあお前の肉親が、

「お宅の息子さんが仕事でミスしたけど、どう思う?」

って聞かれたらどんな気持ちがするか考えてみろっつーの。

聞かなくても母親の気持ちなんて察すれば分かるだろ。あと、ミスった駒野本人が一番分かってるんだから、この件についてはもう何も言わない、でいいと思うんですけど。

今回のパラグアイ戦は、試合の内容が余りよくなかったから、日本は16強でよかったんだと思います。あと、次でフルボッコにされるのも見なくてすんだしwwwww
というか、玉田がゴール前でパスを出したのにはポカーンでした。えっ、シュートしないの?みたいな。

負けて泣いてる選手を見たとき、これだけ悔しがれるなら今回のW杯は今後の日本のサッカーにとって、意味のあるものになったと思います。

長らくJリーグの試合とか見に行ってないけど、また行くのも悪くないかもなぁ…。

06.19.21:43

冒険者たち

今日を楽しみに生きてきたんだ!
というわけで、冒険者たち見てきましたよー。
感想箇条書きで。

・すごい面白かった!

・曲がカッコいい。しかもジャンルが豊富。

・ツブリの奥さんが死ぬ再現シーンが今回あった。

・↑すごい笑えたんだけど、笑っていいのか分からなかった。

・ツブリさんパネェっす!

・ノロイが前回のキャストの方よりは、若干爽やかさが増した。声質のせいかな?

・早瀬川歌うすず香ちゃんが天使だった。

・ノロイの踊りに打ち勝つシーンは、全私が鳥肌。熱い!

・ボーボが足りない子すぎて可愛い。

・ボーボのあのシーンは、生で見たらすごい泣けた。

・マンプクが可愛かった。

・てゆうかみんな可愛かった。

・すず香ちゃんが可愛すぎて生きるのが辛い。

というかマジで面白かったので、感想がうまく書けない!チケット取れてほんと良かった

06.05.23:53

四日目23:52「鯖読」 終了条件 美浜奈保子の話をする

前回からどんだけ開けてんだ…というわけで、SIRENバトン再開。

今日は美浜奈保子のお話一色れす。


永遠の若さ…永遠の若さ…。

この人が若さに拘るのって、自分が崖っぷちアイドルだって自覚があるからだよね?

そりゃあアイドルとしての旬もとっくに過ぎたと言うのに、来る仕事がB級バラエティーじゃあな。
旬をすぎたアイドルほど、焦燥感のある立場もないと思うんだ!

私この人嫌いじゃないです。
あんな状況で自分の欲望に素直、いいことじゃないの!最後の方狂気じみてたけどな!

で、若さと美しさに拘ってたのに、最後は犬屍人ですからね…残酷ですな。


臆することなく銃ぶっ放したりするところ好き!ハイパーウジウジタイムも、この人は少なかったように思う。


だけど、退場もわりかし早かったので、あんまり語れる所がないんだな。

SIREN2のアーカイブで、この人が出てたCM見れるよね。
あのCMのクオリティの低さは異常。
効果音然り、美浜さんの服装然り、全体のセンス然り。


あのアーカイブを見ると、美浜さんが崖っぷちアイドルへと転落してっちゃうのもまぁ、さもありなんな感じですな。



終了条件達成。

05.24.22:53

ここまで来たね、続けてきたぜ

今日はSIRENバトンはお休みして、テニミュのことを。


昨日の夜で、ついに終わりました。おわっちゃいました!

ドリライ4thから通い始めて3年間。

長かったような短かったような。とにかく、テニミュにハマれて本当に良かったです。



ライブはもう涙腺緩みまくりでした。

元気が兼ちゃんと抱き合った時。

四天が手を重ねて円陣を組んだ時。

ライバルズが、「せーの、七角形!」って言った時。

馬場くんが、トリオも含めた青学メンツの名前をすっごい優しい声で呼んだ時。

柳が泣いてるの見た時。

5代目バラードのあと、青学メンツが泣いてるのを見た時。

SEASON歌ってる時。

これマジで最後なんだよなと思ったら、平気ではいられんかった。
しかもさぁ、恒例のオーディション映像が、青学だけじゃなくて、みんなの分も流れたんだよ!

みんな卒業するんだって思い知らされたよね。


思い返せば、ほんと色々あったけど、一通りのことは経験できました。

いい席にも座れたことあったし、好きキャスさんに手振ってもらえたこともあったし、最後のライブではハイタッチもしてもらえたし、遠征もいっぱいしたし。

思い残すことはござんせん。

しばらくは途方に暮れてるというか、茫然自失状態だけど、テニミュからは沢山元気を貰ったので。
明日からまた色んなことを前向きに頑張ります。