忍者ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

テニミュとたまに映画、あとチラシの裏的な日記!

04.27.21:04

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.28.23:39

僕の歩く道

毎週楽しみにしているドラマがあります。

僕の歩く道、いいドラマですよね。輝明の成長と周りの人の変化が、毎週毎週淡々と描かれています。あんなに淡々としたドラマなのになんで飽きないんだろな。不思議です。いつの間にやら輝明ワールドに引き込まれてます。
来週もたのしみだなぁ。


最近、一番嫌だと思うこと。
友達の彼女が、私に焼きもちを焼いているらしいです。その男友達とはめちゃめちゃ距離が近すぎて、こっちはそういうつもりでそいつと仲良くしてるつもりじゃないのにね。
仕方のないことと分かっていながらも、納得は出来ん。その彼女と私は友達で、だから信用してくれよ。何も友達の男を取るつもりなんか毛頭ないんだから。
っていってもそうはいかないのが男女の仲なんですよねー。
私は、考え方が男っぽいと言われているから、そこらへんの女の気持ちがどうしてもわかんないんです。ただの友達なのにどうして!?って思っちゃう。だから女は嫌いなんだ。

でも、そういうことを考える自分が一番嫌だなぁ。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら