忍者ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

テニミュとたまに映画、あとチラシの裏的な日記!

04.27.21:00

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.16.23:03

最終幻想的な意味で

ついにウォーリアさんステージも終わって、最終ステージ出てきたよ。

でもその前に、私にはやることがある!各ステージ100%にすることだ!

正直、そういうやり込みはクリア後にすべきと思う。
けど、ディシディア面白すぎるので、もっとねちっこく楽しみたいわけですよ!
というわけで、再び☆が少ないやつから。


要領とかもう掴んでるだけあって、敵がくれるDPポイントの取りこぼしが少なくなって参りました。
クラウドステージとか、何がなんだか分からずやったから、酷かったもんなぁ…。
取説ちゃんと読めって話ですよね。でも私は、習うより慣れろ派です。


あとFFならではの半端じゃないやり込み要素が、ディシディアでも味わえて嬉しいです。

なんかカオス撃破後に、11と12ステージが出るらしい。
こんなことなら、せめて12はきちんとやっとけば良かった。

FFシリーズは、ある程度までやってから投げる物は投げてたから、キャラとかストーリーとかちゃんと把握してたんだけども。

12はチュートリアルイベント後、1時間かそこらやって投げたからね!


シャントットが11に出てくるタルタルとかいう種族っぽいよなぁって思ってたらまんまそうでした。

ディシディアは、12まで出てた後での発売だったはずなのに、なんで11と12はハブられてんだろうと思ってたんだけどね。
後からちゃんと出てくるのね。



ディシディア相当長いこと遊べそうだなぁ…。
KHもやりたいけど、当分手は出せなさそう。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

やほー

その12ステージの難易度が鬼畜レベルで、最後のラスボスを前に積みそうになってる…orz
多分間空けちゃって腕も落ちてるから今からじゃなおさらできないんだろうなぁと予想しているよ。

全てを託していいかい?(勝手にw)

  • 2010年02月17日水
  • Ålicё
  • 編集

wwwww

まじかwwwwwじゃあ託される!

12ステージは鬼畜レベルか…楽しみになってきた!
まだカオスにすら挑んでないビビりだけど頑張るねwww

このゲームは確かに間空けると出来なくなりそうだよね。
久しぶりに使うキャラとか、私いちいちアビリティ確認しないとダメだもん。

  • 2010年02月18日木
  • ありんこ
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら