忍者ブログ
07 2017/08 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 09

テニミュとたまに映画、あとチラシの裏的な日記!

08.22.04:22

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.26.22:51

日月火水木金金

日曜があるだけマシ、日曜があるだけ。月月火水木金金じゃないだけマシ!
今週土曜と来週土曜耐えれば、週休二日に戻る。

気づいたら2月ももう残り2日しかないのか。


今月は仕事仕事仕事たまにゲームな月でした。
仕事とディシディアしか記憶がない。寂しいなwww

体調ガッタガタな日も、笑いが何故か止まらない日も、全部が嫌になった日もあったけど、全部仕事が関わってた。

去年よりも出来ることや任せられることが増えて嬉しい限りです。
人様のお台所を覗くような仕事だと、始めに先生に言われたのをふと思い出しました。
ゲスな私は、それ面白そうとか思ったけど、今となってはもう、ただの数字の羅列にしか見えないです。

そりゃ去年より収入減ったよなぁとか思ったりはするけどね。

今年も医療費控除を沢山やったけど、相変わらず予防接種やワクチンが控除になると思ってる人が多い。
あと、介護サービス費の補助とか、後期高齢者保険の補填金とか面倒な調べ物が多くて発狂した。

補助金額の明細とかを一緒に提出してくれる人が本当に少ないから、どういう場合にいくら補助がでるかとか、頭に入れとかんといかんからな。

あと一番最悪なのが、生命保険からお金が降りるような医療費!入院とかさ。
それこそ客がどんな契約の保険に入ってるとか、保険会社に請求したかとか、知りませんから私は!って感じ。

この時期担当さん達もピリピリしてるから質問しにくいしな。

客に電話で聞けるような立場ではないので、非常に面倒です。


でも、色々自分で調べまくったおかげで、去年よりも詳しくなれたように思う。知識を付けるなら、人に聞くのも大切だけど、何より自分で調べるのが一番だな。


肩凝りが悪化して、毎日サロンパスを肩と背中に貼ってたら、かぶれてきました。疲れ目用の目薬も手放せない。


さて、あともうちょっと頑張って生きればテニミュだ。3月最初の週がほんと自信ないorz
土曜日仕事して、日曜日だけ東京遠征とか、自分で決めたこととは言え、体力とかがもつのか心配だわ。楽しみだのに。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら