忍者ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

テニミュとたまに映画、あとチラシの裏的な日記!

04.27.20:10

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.23.21:32

予想外です

自分的にハマる予定じゃなかったジャンルのものにハマっちゃって、近い内それで破産しそうな予感www舞台の上でラケットを振り回してる、2.5次元の彼らです。ハマったきっかけってのが某動画サイトで映像見てからなんですけど、そのときはまだ、動画見て空耳の歌詞で笑ってるだけだったのに…。まいっちゃうよねー。 

今度5月に大阪でやる夢ライブにも行きます。前から5列目の神席。どうしよう、心の準備とかできてないんですけど。っていうか、未だにそのライブに行けるっていう実感が沸かない。
こんな幸運があったから、きっと私は近い内に死にそうです。めさめさ楽しみ!!

このジャンルにハマってることを周りや家族には隠してるので、この気持ちを吐き出せる場所がここしかないんです。なもんで、ライブ行った後のレポとかもここにうpしたいなぁ、できたら。

それにしても、食わず嫌いなんてしてないで、もっと早くに好きになれば良かった。昔の公演のDVDを観てるとすごくそう思います。始めは、あのテニス漫画がミュージカル?そんなん可能なワケ?とか思ってました。当時の自分、人間の可能性や力をもっと信じるべきだった、本当に。
でもその代わり、これからは全力で応援していくぉ。久しぶりに、本当に久しぶりに心から熱狂出来るモノが、映画以外にできました。当分はこの熱に浮かれつつ、客観的な視線をもって今の自分を見つめていきたいです。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら