忍者ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

テニミュとたまに映画、あとチラシの裏的な日記!

04.24.22:57

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.12.21:53

静岡最終日

疲れて何も考えられない病気中。とりあえずまぁ何だ、龍虎くんには完全に落ちたよね。
かっこ良過ぎですね。何なんですかね。龍虎カッコいいよ龍虎。


あと、今までDVDで観るだけだったテニミュ式成人式を初めて生で見れたので、嬉しかったです。
清水くんの物真似すごかった…本人連れてくんな並。物真似うまかったりだとか、芸達者な人すごく好きです。


清水くんと番長は歌がすっごくうまくて、毎回聞くのを楽しみにしてました。

あと、ばっしーが本当に良くなってた。ばっしーの乾大好き。乾のキモい部分が本当にうまく出せてるなぁ…。


D2の試合は観てて超楽しいです。Aの小春ちゃんと一氏が神すぎて、Bの子達はハードルがかなりあがってしまったんではないかな。
牧田の桃とひらっちゃんの海堂コンビもすごく良くて、中学生らしさが出てました。


今回写真はとりあえず、氷帝Aセットと龍虎くんのみ買いましたが、次の石川では四天D2とじゅりと細貝くんの写真を買い足します。


静岡では二日目の夜公演を敢えて観なかったんですが、大正解でした。疲れが全然違う。
PR

01.11.21:06

静岡二日目

やばいよね。まさか四天宝寺に好きキャスできるなんて全く予想してなかったよね。

龍虎くんマジやばいっす!!カッコ良過ぎですあの子!
四天は龍虎くん7西山さん3ぐらいの割合で観てる。


四天ミュは、噛めば噛むほど的な感じでみればみるほどハマっていきます。
今日は昼公演だけ観たので、思ったこと箇条書き~♪


・龍虎くんカッコ良い。
・ハルのエクスタシーの言い方がキモくて好き。
・ばっしーが新しい乾を確立してて、その乾がすごくいいです。
・瀬戸くんのチョタはマジ可愛い。
・四天校歌の振り付け好き。アホの坂田いいよねー。
・D2の試合は、みててすっごく楽しい。
・歌が覚えやすい。
・歌がカッコ良い。
・今回は公演時間が長いので、腰痛がパネェ。
・謙也『勝ったモン勝ちや』
私「(^ω^)…?」
勝ったもん勝ちって意味がよくわからない。そらそうだろ。


で、ホテル戻って午後は超グダグダしてました。
張り切って龍虎くんのブログを読んだら、色んなものがゆんゆん飛んでてビックリした。えっ…?みたいな。
あと、四天キャスの方々は素だと割と強面の方が多いなと思った。
集団で写ってる写メは、どうみてもDQNでs(ry


でもほんと、ミュは楽しいです。四天も興味持てるか心配だったけど超杞憂。四天いいなー。

01.11.08:45

眠い

観てきました四天宝寺!思ったことを箇条書き~♪


・白石は絶対厨二病。これは譲らない。
・ちょっとコツを教えただけで出来る技を必殺技として使ってちゃいけないんだな。
・あ、たかさんの試合案外普通にやってる!
・そこでワイヤー使っちゃうわけね。
・千歳の子のスタイルとかルックスとかたたずまいがツボ。素敵。
・手塚がこれまでの対戦校を思い出す場面は鳥肌たったぉ。
・亜久津の場面すっごい良かった。ちょっと泣けた。
・桜乃だYO!
・あの桜乃は冗談なのかと思ったら、マジで桜乃のつもりでやってたと知ってびっくりした。
・まきたとばっしーがかなり良くなってた!


全体まとめると、シュールでカオスな印象が残ってる。
もうD2とかね。ちょんまげと覆面がコートを走り回る絵って、冷静に考えるとものすごいよね。


1月は濃い月になりそうだな。

12.13.15:38

今年最後の衝撃

あーーーーーー…。。。ひーくん芸能界離脱となorz

2年間お疲れ様でした。またいつか、ひーくん見れるときがくるといいなぁ。

ミュにはまってから、一番くらいの衝撃です。

なんか突然すぎて、何か考えるとか無理です。

ただまぁ、私はひーくんの演じる甲斐が大好きでした。

11.08.11:09

戦火の勇気

ってタイトルの映画があったよね。


さて、冬公演なのですが、静岡石川名古屋に行くことになりました\(≧_≦)
わー瀬戸くんが見れるー。あと、4代目の前楽を無事押さえることができました。良かった。あとは楽だけだな…。良席は出るかなー。
5代目の公演は、今回も見に行けません。確定申告で、仕事がクソ忙しい時期に見事にかぶってます。一番最後の東京は、行けるには行けるけど、千秋楽が平日なので行かないことに決めました。
なんかこうなってくると、5代目の公演には縁がないのかとさえ思えてくるよね。
おかげで(?)、5代目殆ど把握できてない。


ミュのチケ取りって、なんかギャンブルみたいだなといつも思います。当落確認の電話が全くつながらなくてイライラしてたら、弟が手伝ってくれました。弟は割とすんなりつながってたように思います。なんでだぜ。


夏公演が終わって、比嘉っ子もとうとう一段落ついちゃって、燃え尽きたようになるかなとか思ってたら、そんな暇なく次の公演だもんなぁ…。もうちょい間あけて欲しいよなぁ。