忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

テニミュとたまに映画、あとチラシの裏的な日記!

05.02.13:26

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.11.08:45

眠い

観てきました四天宝寺!思ったことを箇条書き~♪


・白石は絶対厨二病。これは譲らない。
・ちょっとコツを教えただけで出来る技を必殺技として使ってちゃいけないんだな。
・あ、たかさんの試合案外普通にやってる!
・そこでワイヤー使っちゃうわけね。
・千歳の子のスタイルとかルックスとかたたずまいがツボ。素敵。
・手塚がこれまでの対戦校を思い出す場面は鳥肌たったぉ。
・亜久津の場面すっごい良かった。ちょっと泣けた。
・桜乃だYO!
・あの桜乃は冗談なのかと思ったら、マジで桜乃のつもりでやってたと知ってびっくりした。
・まきたとばっしーがかなり良くなってた!


全体まとめると、シュールでカオスな印象が残ってる。
もうD2とかね。ちょんまげと覆面がコートを走り回る絵って、冷静に考えるとものすごいよね。


1月は濃い月になりそうだな。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら