忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

テニミュとたまに映画、あとチラシの裏的な日記!

05.06.06:58

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.04.22:00

忘れられない、忘れたくない

昨日の、五人揃った比嘉っ子達が頭から離れません。本当に素敵なプレゼントをもらいました。
比嘉本公演の千秋楽が観られなかったのがすごく心残りだったからね…。


あ、放課後の王子様読みました。なんだ…まぁあれだよね。
同人とどこが違うのか小一時間悩み、原案がこのみてんていだから、公式でやっているという点が違うのだという結論に至りました。3月から始まる新しいテニスがすっごく待遠しいです。


今日、会社で献血に行って来まして、車に会社の人を乗せたんです。
エンジンかけた瞬間、カーステレオから

「出撃…」

ってね。
あばばばばば…ってなりました。
平静を装い、そのまま世間話をしていました。が、

「俺普通と違う~♪」

ってね。今思えばとめれば良かったんだけど、最初の出撃…で、思考が全て飛びました。


でもいいの。テニミュ大好きだから。
PR

11.03.23:19

ありがとう。

千秋楽が終わりました。


なんか胸がいっぱいで、感想らしきものは何も書けませんが、行けて本当に良かったです。
5人揃った比嘉中が最後の最後に観れるなんて思ってもみなかったから、泣けました。やっぱり比嘉は、5人だなって思った。


5人揃った比嘉に固執してた自分を改めて認識したというか、比嘉は私の中で偉大な存在です。


あと、このみ先生の挨拶が聞けたのが嬉しかったです。

今日は夢心地のまま寝る。



10.05.22:26

テニミュ式ダイエット

家に帰ってきたら、一気に気が抜けたのか、ものすごい疲れが出た。
ほんとに気が抜けた。そんなに張ってたつもりも無かったんですが、自分の意識外のところでは違ったんだな多分。

あと、なんかもうホントにテニミュ追うのに疲れたのかもしれない。でも見に行くのやめたくないし、凱旋公演だって出来ることなら行きたいしで、自分何したいのかよくわからん。


で、この三日間割と普通に食べてしまっていたので、少し太ったかなと思って体重はかってみたら、行く前よりも2キロ減ってたよ。


なんか今回、テニミュの後に体重がガクっと落ちてる。なんだ、テニミュはダイエット効果もあるのか?


あーかとべ凄かったよ。ヤスカもルークも良かったよ。ルークの芸達者ぶりには目を見張るものがあるので、今回のヤスカとのペアは本当に楽しみにしてました。

凱旋公演まで全部終わった時、どんな気持ちになるのかまだ分からんけど、やっぱこれで一段落ってのは変わらんだろうな。

10.05.21:16

名古屋総まとめ

今帰りの電車。楽の当日券は当然のごとく外れました。私の2番後が当たってたorz


なんか名古屋公演は、かとべにやられた公演になりました。観れるはずでは無かった前楽を譲って下さった方に心から感謝します。一公演でも余分に観たいのがやっぱ、人情ってもんですよね。


氷の世界の歌の時のかとべはマジやばかった。

ひざまづけのあとに、「ハハッ」ってかなり跡部っぽい嘲笑的なのを入れて来たんですけど、鳥肌たちまくった。
消えてなくなれ越前リョーマの部分の歌い方も好き。


かとべが凄い凄い言われる理由が分かったぉ。確かにかなり凄い。


比嘉っ子のアドリブも、全部しっかり覚えてるよ!やっぱり比嘉好きだなぁ…次の冬にはもう出ないんだよなぁ。


今度こそ本当に一段落です。というか次から、もう通わなくてもいいかな。色々と少し疲れました。

10.05.00:33

うちの部長は決して

逃げたりはしない~!

手塚を称える歌は毎回鳥肌立つ。運良く前楽も観られることになりました。


【今日のまとめ】
・たくみイ㌔
・かとべに持ってかれた
・客席おりで、まさかのかとべとルーク
・ルークに手振って貰えた気がしないでもない
・木手様ブチ切れwww
・手塚に負けたからって、あんな八つ当たりしなくてもいいのにねぇ、って1年トリオにフォローを入れたりん様カワユス
・瀬戸くんに落ちた。まさかの伏兵
・SEASONはやっぱり感動
・氷帝は扱われ方が違うなと実感した
・龍ちゃんの動きがかなり軽快でイインダヨー!



ってな感じ。たくみがちゃんと踊れてるか心配で、つい見ちゃうんだけど、今日は昨日より踊れてなかったです。
今日よりは昨日~♪的な。青学の歌と逆いっちゃってますな。
忍足の試合が終わったあと、たくみさん本当に疲れてるなって毎回思う。
昨日見た時は、目に元気が無かったような気がするんだ。

それから、かとべは余りにも格が違いすぎる。くぼべは大好きだしいのべも良かったけど、かとべは何というか、本人連れてくんなというか、指先まで跡部です。


で、瀬戸くんに落ちたことをかなり実感して家に帰りました。そいで西力のサイトチェックしたら、瀬戸くんがトークイベやるじゃないの…!なにこのタイミング。勿論応募するのは決定です。

これからはひょっとしたら、ヤスカと瀬戸くんを追うことになってしまうのか…?先立つものも無いというのに。
でも、その場合で優先するのは、やっぱりヤスカなんだろうなぁ。


明日は、諦めてたはずの前楽を楽しんで来ます。楽も当たるといいんだけどな…今日の当日券狙いの人数から考えると、多分倍率20倍はこえるだろうから、宝くじを買うぐらいのノリで並びます。


あまりがっつかないことにする。今までチケット運は無かったし、名古屋公演やら良席やらは全て友達の運にあやかりっぱなしでしたからね。
チケットは、取れて当たり前のとこしか取れたことがない上に、席も微妙なとこばっかだよ!な人生だから、期待するとヘコむの分かってるもんね。


楽みれたらラッキーだよなぁほんと。観たいなぁ…。