忍者ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

テニミュとたまに映画、あとチラシの裏的な日記!

04.26.08:47

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.05.00:33

うちの部長は決して

逃げたりはしない~!

手塚を称える歌は毎回鳥肌立つ。運良く前楽も観られることになりました。


【今日のまとめ】
・たくみイ㌔
・かとべに持ってかれた
・客席おりで、まさかのかとべとルーク
・ルークに手振って貰えた気がしないでもない
・木手様ブチ切れwww
・手塚に負けたからって、あんな八つ当たりしなくてもいいのにねぇ、って1年トリオにフォローを入れたりん様カワユス
・瀬戸くんに落ちた。まさかの伏兵
・SEASONはやっぱり感動
・氷帝は扱われ方が違うなと実感した
・龍ちゃんの動きがかなり軽快でイインダヨー!



ってな感じ。たくみがちゃんと踊れてるか心配で、つい見ちゃうんだけど、今日は昨日より踊れてなかったです。
今日よりは昨日~♪的な。青学の歌と逆いっちゃってますな。
忍足の試合が終わったあと、たくみさん本当に疲れてるなって毎回思う。
昨日見た時は、目に元気が無かったような気がするんだ。

それから、かとべは余りにも格が違いすぎる。くぼべは大好きだしいのべも良かったけど、かとべは何というか、本人連れてくんなというか、指先まで跡部です。


で、瀬戸くんに落ちたことをかなり実感して家に帰りました。そいで西力のサイトチェックしたら、瀬戸くんがトークイベやるじゃないの…!なにこのタイミング。勿論応募するのは決定です。

これからはひょっとしたら、ヤスカと瀬戸くんを追うことになってしまうのか…?先立つものも無いというのに。
でも、その場合で優先するのは、やっぱりヤスカなんだろうなぁ。


明日は、諦めてたはずの前楽を楽しんで来ます。楽も当たるといいんだけどな…今日の当日券狙いの人数から考えると、多分倍率20倍はこえるだろうから、宝くじを買うぐらいのノリで並びます。


あまりがっつかないことにする。今までチケット運は無かったし、名古屋公演やら良席やらは全て友達の運にあやかりっぱなしでしたからね。
チケットは、取れて当たり前のとこしか取れたことがない上に、席も微妙なとこばっかだよ!な人生だから、期待するとヘコむの分かってるもんね。


楽みれたらラッキーだよなぁほんと。観たいなぁ…。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら