忍者ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

テニミュとたまに映画、あとチラシの裏的な日記!

04.26.07:26

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.04.00:12

まさかの名古屋初日

行ってきた。

まぁぶっちゃけて言えば、前から2列目だったのですが、ヤバかったです。
桃城の血糊の秘密とか、超まるわかりだった。


胸がいっぱいで何書きたいのかわかんない。というか書けない。

とりあえず、かとべは格が違うということがよく分かりました。最初から圧倒されっぱなし。ほんとに凄かった。


今日は、かとべと氷帝に全部持ってかれました。



そんで、今日一番びっくりしたことが。

アンコールで幕があいた時に、かとべが一人で立ってたんすよ。んで、かとべ初日だし挨拶でもするのかなと思ったんすよ。
そしたらさ。


SEASONのイントロが流れ出すじゃないの。


氷帝キャスト、楽しそうに嬉しそうに歌ってた。

なんかもう、私はあの名曲が生できけるなんてとかそう思う前に、泣いちゃってました。


イントロ聞いた瞬間の感情は、ちょっと忘れられない。

ネ申席でかとべとたくみの初日が見れたのは、とんでもないことだったんだなと、今さらながら思う。


比嘉っ子達もカワユスで良かったけど、今日ばかりは持ってかれました。あそこでSEASONはずるいぉ。


今日はもう凄かったとしか言い様がないように思う。生きてて良かった。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら