忍者ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

テニミュとたまに映画、あとチラシの裏的な日記!

04.16.21:17

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.25.00:50

来たで~、名古屋!

今日一日の昼夜公演は、ものすごくあっと言う間に過ぎてしまいました。

今日の感想箇条書き~♪

・龍虎カッコいいよ龍虎
・カテコで、番長に説教される龍虎可愛かった
・日吉のシュールな日替わりネタがすごいキャラっぽくて良かった
・日吉の髪を触りたがる忍足がキモくて良かった
・四天宝寺校歌とD2の試合は何回見ても飽きない
・財前に忠告する時の乾の体育座りは吹いた
・タカさんの試合は、なんかすごい涙腺ゆるむ
・青学バラードいい曲
・日替わりネタの、心を閉ざしているのでききませんーは、小学生の「バーリア!」と通ずるものがあるよね


ミュ観たあとのお茶タイムは皆それぞれ、龍虎…さとちゃん…金ちゃん…ってつぶやいてて、収拾がつかなかったぉwww予想通り!


あとは、もうほんとに前楽と千秋楽を残すのみになりました。あぁぁ、ガチで寂しい。なんか終わっちゃうのが嘘みたい。
もっと見てたいなぁ…本当に寂しいな。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら