忍者ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

テニミュとたまに映画、あとチラシの裏的な日記!

04.27.13:42

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.25.22:12

勝ったモン勝ちや!

今帰宅中です。


まず、今日の大千秋楽が観れてほんと良かった。キャストさんの熱演が忘れられないです。


楽ならではのアドリブも良かったよー!
なんかほんとに終わったって実感が全くなくて、でももう4Aチームの公演は無いんだなって思うと寂しくて仕方がないです。


公演後の挨拶と、合言葉ではやっぱりもらい泣きしちゃったよ!よ!

明日からしばらくは、今日のことを糧に生きていきます。

今日の公演を観ててなんかふと、危うく駄目な人間になるところだったのを、テニミュに救ってもらったことを思い出しました。
そしたらなんか余計込み上げるものがありました。


というか、今季のミュを初めて観たのがたった2週間前だなんて信じられません。
短い期間に予定を詰め込んだから、長くて短い不思議な一か月になりました。


あー…もっともっと観たいよ。今回の観劇回数は過去最高タイだけど、まだ足りない。

今日は寝たくないな。明日があるから寝なきゃだけど。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら