忍者ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

テニミュとたまに映画、あとチラシの裏的な日記!

04.19.09:36

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.26.18:38

今は冬でも、春になれば花開く

これから仕事が忙しくなって土曜がなくなり、日曜は寝て過ごすだけの寒々しい冬が来ます。

1月中とのギャップがぁあ!ぁぁぁああぁあ…。


今日はぶっちゃけ、仕事になりませんでした。多分目が死んでたと思う。
ちょっと気を抜くと、ミュの曲がエンドレスリピートです。ずっと白石部長とか不二とか、手塚と千歳とか、全員とかが頭の中で歌ってます。

あーもう!って何度もなった。余計寂しくなるっちゅー話や。

んで、今回超実感したのが、やっぱりテニミュ大好きってことです。
テンション下がったかもーとか、次からは通わないーとかは安易に言わないようにする。

楽の挨拶で大ちゃんが、「僕らはどうでしたか?」って聞いた時、それに答える拍手が鳴りやまなかったことになんか感動して、あーテニミュっていいなぁって思った。



三月末までもう舞台見れないと思うと死ぬ。
桜SAKURAサクラが今の生きがいです。あと今週末幼馴染み兼ミュ友と遊ぶのが生きがい。それから比嘉のサポDも生きがい。
思ったよりも生きがいがあって良かった。



そういえば、今職場のおじさん達の間で、チェルシーが流行ってます。なんか昔からある飴らしいね。私はヨーグルトスカッチが一番好きです。
チェルシーと言えば昔、くまとうさぎの縫いぐるみが、チェルシーの取り合いでどつきあってたCMあったよね。
シュールで超好きだった。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら