忍者ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

テニミュとたまに映画、あとチラシの裏的な日記!

04.20.01:07

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.04.23:44

新しい扉開いちゃった

今日はゆきちゃんのイベントでした!
やっべ、マジやべぇ!ゆきちゃんの威力パネェっす。参加する予定じゃなかった二部も当日券で入っちゃった。

1部には瀬戸くん、2部には内藤くんがゲストで来たんですけど、お二方ともマジ可愛かった…!

ゆきちゃんもあんだけカッコいいのに可愛いとかね…マジ反則だよね。
聞いてた通りの不思議でフリーダムな方でした。ほんと面白かった。

ツーショの時の対応もかなりよくて、最後まで顔をみて話して下さって、また来て下さいねって言ってくれて、そりゃもう喜んで!ってなるよねー。


ツーショ時の会話メモ。
・一部
写真受け取り時の整理番号が20番で、それについて

「20番、いい数字ですね。」

と言われて、リアルに(・ω・)?ってなった。
「はい、ありがとうございます」としか返せなかったw
で、その後かなりたどたどしく

「ドリライ楽しみにしてます。」
「77公演お疲れ様でした。」

としか言えなかったorzあぁ…下手すりゃ若干樺地っぽい口調になってたかもしれない。


・二部
1部のリベンジも兼ねて!
ネタが思い浮かばなかったので、名前を呼んで頂こうと決意、実行してきました。

「お願いがあるんですけど、名前呼んで貰っていいですか?」

って言ったら、あのカッコいい声で、呼 び 捨 て き ち ゃ い ま し た 。

腰が抜けるとはこのことだよね!やべぇ。ちゃんづけかさんづけかな?って油断してたから余計やばいよね。

もう死んだね。


ほんと行って良かった…二部も追加して良かった…。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら