忍者ブログ
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

テニミュとたまに映画、あとチラシの裏的な日記!

03.29.03:15

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.05.22:37

今月のスクエア感想

読んだよー!

無事りんちゃんとジャッカルの生存が確認でき、まずはホッとしました。
あと亜久津もいた!個人的には嬉しいけど、テニスやめたんじゃなかったっけ…?

「お前誰に指図してんの?」って台詞回しには違和感あったよねー。亜久津だったらここは、「テメェ、誰に指図してんだ」的な感じだよね。

次回は桃城と鬼さんが試合だけど、鬼十次郎とやらが超弱かったら笑える。
話の流れ的には死亡フラグ立てまくってたけど、どうなんだろう。三下の匂いもした。


草試合でその実力をいかんなく発揮した中学生達ですが、高校生側にも新キャラいっぱい出てきてたから気になるなぁ。

佐々部の、ウジ虫どもという言い回しに、ハートマン軍曹的な何かを感じました。

試合を申し込まれて張り切る眼鏡達の中、一人眼鏡を外してた乾が大好きです。

クラウザーさんが帰化したのか、なんか暴走族みたいな当て字の名前になってたよ。帰化するのってすごい難しいんじゃなかったっけ?



今回、リョーマたんがアメリカに行ったタイミングが分かりましたが、一体何しに行ったんだろう。後からはっきりするのかなぁ…。U17合宿でまた帰ってくるとか、ほんと何しに行ったんだろう。


相変わらず謎な部分が多いけど、新キャラも濃そうなのばっかり出て来たので、次回も楽しみです。

比嘉っ子達が今回割と目立ってたので、次回も期待してます。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら