忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

テニミュとたまに映画、あとチラシの裏的な日記!

05.02.13:38

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.07.00:10

私は紙になりたい

もうそろそろ、私の前に二次元からのお迎えが来るか、もしくは二次元への歪みを発見できてもいいんじゃないかと思うんだけど、いかがか。


毎日毎日パソコンの前に座って、あ゛ー肩凝ったとか言ってるのは、ほんとうの私じゃないんだ。

二次元って、どこにあるんだろう。以下行きたい二次元候補とその世界での役割


・どうぶつの森で日がな一日魚を乱獲、それ売って暮らす
・FFシリーズの村人になって、「ようこそ、ここは○○だよ」って言う係。
・ジャガーさん達を遠くからヲチするガリクソンの事務員。突っ込みは心の中で。
・SIREN2で、あいつらすぐ壊れちゃうんだよなぁ…と哀愁を漂わせる闇人。できれば永井くんに粉々に粉砕されたい。
・聖☆おにいさんで、ブッダとイエスの隣人。里芋の煮っ転がしお裾分け係。
・うしおととらで光覇明宗のお坊さん。普段はのほほんと寺の掃除とかしてる初老のオッサンなんだけど、白面との戦いでは島で皆と一緒に結界張りたい。


テニスは、今二次元と2.5次元がごっちゃになってるから、私の認識が二次元に完全に修正されたら行きたい。
沖縄でサンシン弾きながらのんびり暮らすか、どこかの学校の前を毎日通勤で通る会社員になる。そんで部活中の彼らをニラヲチするんだ。


まぁとにかくGWがとうとう終わってしまったから、こういう妄想しないとやってられんっちゅー話や。
マジで今すぐ誰か連れてってくれないかな…。

あ、やっぱりドリライ終わった後がいいです。



ちょっとだけパチンコのお話。最後のシ者ようやくやったよ!でも私は昔からエヴァシリーズとは何故か相性悪いらしく、かけれない。
たった一回、シンジ群で単発かけただけ。
甘デジですらかからない。

逆に相性がいいのが、何故か冬ソナなんだな。
私はこんなにもエヴァが好きなのになんでorz



ジ・エンドや!

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら