忍者ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

テニミュとたまに映画、あとチラシの裏的な日記!

04.26.17:21

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.28.22:00

止まらない、物欲

何となくエヴァ風のタイトルにしてみたかったけど、雰囲気でなくてがっかりイリュージョン。

欲しいものがいっぱいで困るんです。まずゲームな。ハードならPSP、PS3。ソフトならまだ出て無いけどSIRENの新作。あとDSのソフトで色々と。
PSPでは、幻水1、2とモンハンがやりたい。幻水大好きでねぇ…PSで出てた2とPS2で出てた3を攻略本ごと友達に貸したら返ってこねぇの。3はおもんなかったから別にいいんだけどね。


次、映画のDVD。欲しい作品がいっぱいあるけどこっちも中々買えない。一番お気に入りの作品である、CASSHERNを、前の職場の社長に貸しっ放しにしてて、新しいのを買うか買わまいか悩んでたら、最近返ってきました。良かった良かった。


次、どうしても我慢できずに買っちゃったもの。ユニクロから出てる、うしおととらのTシャツ!赤だから外には着てけないけど、パジャマにしてます。
うしおととらと聞いて買わないわけにはいかなかった。


割と物欲に正直な人間ですが、他につぎこむことがあるので(テニミュとヤスカ)、買えないものばかりになりました。
あと、車の維持費が意外とキツいです。税金とかガソリン代とか洗車代とか駐車場代とか、チョロチョロ出ていく。来たるべき車検の日にそなえて、貯金もしとかないとだしな。

マイカーを持つのは贅沢なことなんだなぁとしばし実感!でも、努力すれば何とかなるよね☆←元ネタは(ry


今夜は、お金の夢でも見ようと思います。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら