忍者ブログ
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11

テニミュとたまに映画、あとチラシの裏的な日記!

10.17.14:53

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.27.22:42

バトンとやら

やってみたくなったけど、友達がいないのでその辺から拾ってきた。比嘉公演バトンですよよよ。

■比嘉公演行きましたか?
行った!


■何公演行きましたか?
8公演見に行った。その前の夏公演で、大好きな三代目卒業だから、次の冬は観る理由がねぇなぁと思ってたら、その公演で知念と木手が彗星の如く現われた。
おかげで、通うハメになりました。


■遠征しましたか?
した。石川と岩手に行った。岩手はいく予定じゃなかったけど、行きたくなったから死に物狂いでチケットを探した。
何故か、地元公演は殆ど観ずに遠征ばかりしてるから、ミュといえば遠征してナンボみたいな価値観になってもーた。遠征先のホテルで、友達と公演について語り明かすのも醍醐味。


■今井さんの甲斐は見ましたか?
観た!比嘉公演で初めて観たのがマイマイの出てる時でした。が、残念ながら記憶がない。ひーくんを知らなかったから、違いがわからなかった。


■青学,比嘉,立海,六角。どの学校が好き?
比嘉です。原作に出て来た当初は、一番嫌いな学校だった。
でも今は、結束の固い良い学校なんじゃないかなと思うよ。厳しい練習があってこその結束、勝利への執念が素敵すぎる。


■青学4代目はどうだと思う?
ゆーたとりょーまの子とだいちゃんのおかげで、味があっていいと思った。
でも、三代目がすごく好きだったから、なかなか受け入れ体制になれなかった。


■じゃあ比嘉は?
最高。あんなカッコいい悪役に出会ったのも久し振り。
原作から抜け出てきたみたいな完成度だなと思います。弟なんか、本人連れてくんなwって言ってた。


■1番印象に残ったシーンは?
「邪魔、すなてー!なま、いいとぅくるなんだからよ!」っていうとこ。良い場面だよねあそこは。比嘉の登場シーンで一人一人ライトが当たるとこ。あとはある意味バイキングホーン。


■最初の海堂と柳生のシーン、正直どうでした?
ありなんじゃない?というか、ああいうシュールな雰囲気の漂うコントは好きだよ。下手すりゃ寒くなりかねないのに、ちゃんと笑わせる空気を出した三人に拍手!でもまぁ、舞台の冒頭からギャグるのはどうなの?って感じです。歌から始めて欲しかったような。


■DVD買いますか?
買った。お金無かったから、スロット行って資金を作って買った。大好きな比嘉公演なのに、初回買えないのはかんべん!だったので頑張った。

■キャストのみんなに一言
えー、今さらですが65公演本当にお疲れ様でした。ドリライもかなり楽しかったです。それから、キャストの方々には、いつも沢山の大切な何かを貰ってます。超ありがとうございます。


■あなたにとってテニミュとは?
力の源。但し、チケット取りに関しては、胃痛の源w
根底にミュがあると、どんな辛いことも、疲れる仕事も乗り越えられます。一家の父親にとっての家族みたいなもんかねぇ。
これから、もしかしたらそうじゃなくなる可能性を秘めてるのが残念でならない。


はい、おしまいです。

花粉症が酷くて辛い。私はスギではなく、イネに反応するので、この時期はやばい。
特に今年は例年以上です。肌までかゆい。粘膜が痛痒い。頭がボーっとする。神戸にいる間は平気だったんだけど、帰ってきたらやっぱ駄目でしたよorz
なんで…。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら