忍者ブログ
08 2017/09 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 10

テニミュとたまに映画、あとチラシの裏的な日記!

09.26.12:36

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.27.00:00

真夏の太陽背中にしょって

敗北の影をお前らに~。

ひーくんのブログの心配しなくても、今日メール届いたね。

まぁとりあえず、夏公演以降は本当にミュ追っかけをどうするか分からない。夏は比嘉が出るからいくけど、そうじゃないならもう…って方向に動いてるもんね。

ドリライでやっと四代目もいいかもなって思えるようになったのに、五代目の登場とかね。なんだそれ、ついてけませんよ。


去年の夏、好きな三代目が卒業で、ミュ人生短かったなとか思ってたら、比嘉にやられた。こないだの冬、舞台の構成が結構微妙で、あーあとか思ってたけど、比嘉のおかげで八回も通った。


次の夏、そういう魔法的な効果があらわれる保証なんてないというか、むしろ魔法に期待はできそうもない予感がしてます。
どんどん微妙な方向に突っ走っていってるけど、その先に崖しかなかったらどうする気なんだろうね。

ミュを支えにして生きてるのに、割と私にも死活問題だよね。もしもミュから離れるってなったら、ヤスカ追っかけのみに絞ります。


今日は一日ため息ばっかついてたぉ。ドリライ終わったのが寂しすぎる。全員揃った比嘉もあれが最後だし、ともも卒業しちゃったし。
トリオからはハラマサとりょうちゃんがいなくなって、オガも早くもバイバイだしな。個人的に、三人にも卒業式やってあげて欲しかった。
特にハラマサは長いことトリオを支えてたしな。ミュの縁の下の力持ちをしてたのは、誰だと思ってんだ。


昨日、ももしろとかいどうが絡む場面で、大楽でももしろが、「何だよ、最後くらいもっと…」って呟いてたのが印象的でした。

ドリライの大楽を見て、やっと比嘉公演が終わった気がしました。冬公演の大楽観てなかったからかねぇ。
長かったような短かったような。なんか本当にミュにハマってからの一年が夢だったような。
でも、去年の夏からずっと楽しかったのは確かです。


なんか、何故かここで一区切りって感情がわくんですけど、何でですかね?次の冬からどうなるか分からないからですかね?


というか、それ以前に何でミュにハマってんだろう?とか最近原点に立ち返って考えたりする。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら