忍者ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

テニミュとたまに映画、あとチラシの裏的な日記!

04.20.15:40

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.29.22:13

あがっ…

雨が降ると、体調が悪くなるありんこです。

今日も一日頭が痛くてほんとたまったもんじゃない。多分疲れが取れてないのが大きいな。二日間あまり寝ずに、ライブでおおはしゃぎ→仕事じゃあ仕方がない。

というか、ここのところずっと体調が悪いです。すっきり爽快な日がないです。
快晴の日はマシってな状態なので、雨が降ると急降下です。

七月に会社で健康診断があるけど、何もなく終わるといいなぁ。人間健康が一番だよねほんとに。


今週末は、ヤスカの握手会で楽しみ。名駅は、嫌いな場所上位3位に入るんですけど、ヤスカのためなら…!バースデーイベントには行けないので、ここでがっつり堪能しとかないとな。
バースデーイベントはよく確認してみたら、お金が無い以前の問題で、地方住まいには大変厳しいスケジュールでした。集団行動も苦手だし、まぁ今回はいいかなと。

おいしいイベント目白押しでしたが、引き篭もり気味かつ、知らない人大の苦手女には無理な感じでしたwww


というわけで、今週末の握手会行ったら、当分はヤスカ関係のイベントは無さそうだからサミシス。
なので、いい加減ボウケンジャー借りてこようかな。小さい頃は戦隊もの大好きだったけど、今は断然仮面ライダー派だから、中々踏ん切りがつかない。


昔の記事読み返してたら、新キャス発表の日記があって、「実写版で気になってたヤスカさんが出るのが嬉しい」的なことが書いてあった。
さらに前の日記には、冬公演ではたけちゃんを全力で応援するとか書いてあった。

我ながら短期間で随分心境の変化があったよなぁ…
映画の実写版で気になってた時点で、こうなるのは決まってたんだろうな。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら