忍者ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

テニミュとたまに映画、あとチラシの裏的な日記!

04.19.15:30

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.28.21:57

打算かそうじゃないのか

こんばんは(≧▽≦)/ありんこです(≧▽≦)/←ヤスカ風

会社の先輩が結婚退職されました。結婚かぁ…私のママンは、25で結婚したんですが、私もあと一年数ヵ月で同じ年になります。何かそう考えると信じらんないね。

結婚にはあんまり憧れとかそういうのを持ってたりしないです。むしろ打算と妥協だと思ってたwww

だから、東京でのヤスカのトークイベの時、ヤスカが

「だって結婚するってことは、よっぽど好きってことじゃないですか。」

って言ってたのを聞いて、Σ(゚д゚)ってなった。そういえば結婚ってそういうもんだっけ!?みたいな。
ヤスカんとこは、多分両親仲いいな。
久しぶりにハッとした。

今日は、世にも奇妙な物語のSMAP特別編がやってるね。
やっぱり何度みても、キムタクのブラックルームは傑作だぉ。全体的にシュールすぐるw初めて見たとき、オチにえぇぇぇー…ってなった。
家の秘密を知ったキムタクが、ちょっと嬉しそうなのが笑える。

明日はお休みだ!土日出払ってて、今日は疲れてたので、ありがたいねぇ。休みがちゃんとあるってのは本当に恵まれてるな。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら