忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

テニミュとたまに映画、あとチラシの裏的な日記!

05.19.08:36

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.29.22:14

こちらスネーク!

弟がバイクで転んだ現場に潜入した。指示をくれ、大佐。

というわけで、弟がバイクで無様にもコケました。つい最近大型の免許を取り、YAMAHAのギャングスターを新車で買って、ご満悦だったのに…可哀想に。

本人に怪我が無くてホント良かったです。だから弟がバイクに乗るのは反対だったんだ。
でも、でっかいバイクを見ると、乗りたいって気持ちになるのは何となくわかるな。だって超かっこいいもん弟のバイク。
でも、悪役が乗るバイクっぽい。

バイクは反射板が割れ、傷がついたそうで、えらいテンションが下がってました。

気持ちは超わかるぞ。私も車ぶつけた時テンション下がったもん。車は最近やっと、自分でなおしました。
つっても、ヤスリでサビ落として上から塗装し、仕上げに目がすんごい細かいヤスリかけておしまい。
若干へこんでるけど、気にならなくなりました。きちんと直すと4、5万かかるらしいけど、ヤスリと塗装用のタッチペン代千円ちょいで済みました。

良かったでござるよ~。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら