忍者ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

テニミュとたまに映画、あとチラシの裏的な日記!

04.20.03:46

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.27.23:16

ヘトヘト

さて、家に帰ってきて数時間たちました。早くも今日のトークイベが、夢だったみたいに感じます。

うちに帰ってきて、財布の中を覗いたら、百円玉と10円玉がちょこっとしか残ってなかった。
ギリギリの攻防だった。

本当は、三千円ちょっと残る予定だったけど、昨日大須で大学時代の友達とあそんじゃったからな。
沖縄尽くしの一日だった。昼は沖縄そばを食べ、夜は沖縄料理を出す店へ行きました。

おいしかったよ~。ゴーヤーチャンプルー、ミミガー、ラフテー、うみぶどう。ゴーヤーも、ちゃんと手順を踏んで作ると苦味があんま無くなるんだね。
ちょうどいい苦味で、非常に良かったです。
因みに、食わず嫌いでゴーヤー初体験、うみぶどうも今まで機会が無くて初体験でした。
うみぶどうハマるね。プチプチしてておいしい。あれはなんなの、海草とかそういう系?
前に一度行ったことがある店だったけど、その時はうみぶどうもゴーヤーチャンプルーも頼まなかったもんなぁ。
ミミガーも初めて行った時は、気色悪くて恐る恐る食べたけど、コリコリしてておいしかった。

くゎっちーさびたん!

土日二日とも動き回ってたから、明日仕事しんどそうだな。火曜が祝日で良かったです。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら