忍者ブログ
10 2017/11 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 12

テニミュとたまに映画、あとチラシの裏的な日記!

11.19.09:47

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.27.18:32

ゴーヤー食わすよ

ゴーヤーだけはかんべん!

はいっ、てことで今日はヤスカのトークイベでした。
面白いお話いっぱいきけましたよ。なんか、gdgdになりつつ笑った。
リバヒスの話の時に、ひょんなことの発音について、司会の方と議論してましたw
「ひょん↓なこと」なのか、「ひょん↑なこと」なのかって。私は今まで、ひょん↑なことって言ってた。

テニスの技の話になって、

「ビックバン!って言ってサーブ打っとけばビックバンになるんじゃないですか?」

っていうヤスカの台詞に笑った。
凛役が他の子で決まりかけてたとか、最初は青学メンツって話もあったとか、びっくりな話も。ヤスカが凛で良かった!

あと、アムロの物真似もしてくれたぉ。若干台詞違ってたけど。
正しくは

「ぶったね。二度もぶった!親父にもぶたれたことないのに!」

だったと思うけど。
あと、生ボウケンブラックの変身シーン見れてうっひょいでした。特撮好きーにはたまんない。
何故か、おじいちゃんが沖縄の人だという、全くメリットのない嘘もついてたな。

後半とかテンションがけっこうおかしかったwww

近くで見たヤスカは何だか疲れた顔をしてました。ブログとか見るに、休みがほんとに無いみたいだもんね。
そりゃ疲れるよ。大丈夫かな、体調崩しちゃわないか心配です。

ドリライ神戸、全部行けることになりました!って言ったら

「了解です!」

という、謎の返答を貰いましたwww今日はそんなに緊張せず、顔もしっかり見て話せました。
体とかにはほんと気を付けて下さい、これからも応援してますって言ったら素敵な笑顔が返ってきたよ。

ヤスカには元気をいっぱい貰ってるなぁほんと。

今日は、地下鉄の出口を間違えて道に迷ったので、着くのちょっと遅れたけど、開始時間が押してたのでギリ間に合いました。
何の疑問もなしに歩いていって、何故か心斎橋の方までいっちゃった。ハンズの店員さんに地図を見せて道を聞いたら、

「そもそも、長堀橋って書いてあるのに、ここにいるのがおかしい。ここ心斎橋だよ」

って言われました。その後インフォメーションセンターに連れて言ってくれて、そこで地図を貰い、なんとか着けました。

一度行ったことがあるにも関わらず道に迷うのは、私の特技だから仕方がない。
だって、名古屋に住んでた頃、いきつけの美容院があったけど迷わずにたどり着けたことが一回もないもんね。
いやはや、やっぱ大阪は因縁の地だ。

去年のドリライ:眼鏡と携帯と帰りの新幹線のチケットを落とす
夏公演:会場とか予約した店とかに行くのに、迷いまくる。地元へ帰るための終電がなくなる。
今回のトークイベ:道に迷い危うく遅刻。

まぁ、私がバカなだけなんだけどね。

今日は一日、本当に楽しかったです。明日からまた、頑張れる。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら