忍者ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

テニミュとたまに映画、あとチラシの裏的な日記!

04.19.09:28

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.26.00:21

沖縄武術を体得し

それをテニスに(ry

ヤスカのブログで、バースデーイベントが発表されてた。

すっごい行きたいんだけど、日付が給料日前だったのと、6月始め弟に誕生日プレゼントをあげることになってるので、お金がなくて諦めるしかないかなぁという結論に至りました。

多分詳しい内容を知ったら、行きたくてたまんなくなると思うので、敢えて情報は耳には入れない。レポも読まない。

弟は今年二十歳を迎えるので、誕生日プレゼントは奮発して、DSとソフトをあげる予定です。
学校行く時に、いつも私のDSを遠慮気味に持って行くから。
遠慮気味な割に、こないだ私がやってる途中のすばらしきこのせかいのデータを消しやがった時はどうしてくれようかと思った。

まだ先の話だけど、成人式当日にはジッポのいいやつをあげようと思ってます。

あんな小さくて、姉ちゃん姉ちゃん言ってた弟も、もう二十歳かぁ…
弟が幼稚生だった時、私の誕生日に折り紙で魚を作ってくれた可愛い弟です。
私が成人式から帰ってきたら、内緒で用意してたプレゼントを渡してくれた可愛い弟です。
姉ちゃんは非常に感慨深い。

あ、そういえば、PS3のために、地味にお金を貯めようと思ってんの。戦場のヴァルキュリアとSIRENのために。
お金ってほんと出てくばっかだよねぇ。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら