忍者ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

テニミュとたまに映画、あとチラシの裏的な日記!

04.26.02:28

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.23.22:59

やることがないよ

嘘です、そういえば資格の勉強しなきゃいけないんだった。

最近、小島よしおがたまにすごいカッコよく見える時があって、リアルに戸惑う。
何で?ネタは別として結構好きだけど。
こないだ小島よしおがヘキサゴンに出てて、何か違和感感じるなと思ってたら、弟の

「フヒヒw服着とるwww」

の一言で、違和感の正体に気が付きました。あの人は服を着てたらダメなんだな。一発屋で消えちゃわずに残って欲しいって密かに思ってます。あとエドはるみも。

あと、今日の爆笑レッドカーペットで、我が家がやってた下ネタで、オカンに

「今のが何で下ネタなの?」

と解説を求められ、非常に気まずかったです。しかも妙に生々しい下ネタだったから余計に。
面白かったのは我が家くらいだったな…

普通の時間帯の仕事にかわってから、やたらテレビをみるようになりました。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら