忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

テニミュとたまに映画、あとチラシの裏的な日記!

05.04.06:52

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.28.21:06

廃人中

PSPを買ってからというもの、家に籠もりたくてしかたない。
廃人できる経済的余裕が欲しい。

こないだ幻想水滸伝1と2をやり終わって、今はディシディアプレイ中。
クラウドステージからやったよ。奴は根暗だし頑固だし逆三杉で、たまにいらっとくるけど好きです。
私の中で、セフィロスはどうもトラウマらしく、奴と戦う時は動悸がするwwwww

早くティナを使いたい。ティナたんハァハァ。もうティナが可愛すぎる。


それにしてもほんと熱いゲームです。

ちゃんと歴代の戦闘音楽が使われてたり、ヘルプメニューでは歴代の色んなキャラが説明してくれたり、いちいちうぉぉお!って叫んでしまうよ。

ゲーム廃人やりたい。


仕事も忙しさの極みで、こっちの意味でも廃人化しております。
もうじききっと解脱できる気がする。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

Ålicёもクラウドからやったよ!だって★一個だったんだもん(笑)

自分が戦う意味とか、使い古された厨二っぷりが潔いよね~

  • 2010年02月02日火
  • Ålicё
  • 編集

無題

>Ålicё
そうそう、あまりに中二病でいっそ清々しいwww

今オニオンナイトやってるんだけど、すごい使いやすいね

  • 2010年02月03日水
  • ありんこ
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら