忍者ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

テニミュとたまに映画、あとチラシの裏的な日記!

04.24.07:07

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.05.12:45

自己紹介っぽいバトン

Ålicёちゃんからバトンもろたでー。ありがとう!でも私はお洒落ではないと思うんだよ。


1)お名前は?
ありんこ!

2)性別は?
女だよ

3)何才ですか?
25。
頭脳は子ども、体は大人!

4)第一印象は何と言われる?
とっつきにくそう、話し掛けたらいけないような気がする、と。
失礼なwwwww

5)では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?
毒舌だけど、身内とか特に女の子には優しいよねって言われたことある。

6)何フェチですか?
手と軍服フェチ

7)お洒落のこだわりありますか?
特には…カジュアルで自分に合うものを選んでるつもり。

8)ポジティブ?ネガティブ?
基本ネガティブだけど、ネガティブ由来のポジティブな時もある。まぁなるようにしかならないさ的な。

9)香水はつけますか?
サムライウーマン。あと最近は、友達に貰ったPASHA!ってやつ。グレープフルーツの良い香り。

10)夢はありますか?
遠い昔に置いてきちまったさ…とか言ってみたいよね。
シアタールームを作ることかなぁ。

11)国、数、英、社、理を好きな順にならべてください。
国>社>英>>>理>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>数学

12)何型ですか?
A型

13)この世で一番憎いものは?
何かを憎む人の心かな(キリッ
最近じゃ憎む気力すらないっすわ。
何かを憎むにしても、エネルギーいるんだね。

14)異性の好きな髪型・ファッションは?
短髪さわやか系。服は似合ってれば何でもいい(一緒に外歩ける程度で)。

15)癖ありますか?
運転中、ゲーム中の独り言。

16)特技を思いつくだけ!
電卓早打ち。うしおととらに出て来る妖怪・人物名全部言える。ゲーム。インサイト(他人の弱点やコンプレックスを見抜く的な意味で)

17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?
似合う色:紫、モノトーン系、緑。
似合わない色:パステルカラー、特に薄いピンクは鬼門。


あ、いつも通り私こそがバトンのアンカー様です。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら