忍者ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

テニミュとたまに映画、あとチラシの裏的な日記!

04.20.14:12

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.12.17:24

アナタハカミヲシンジマスカ?

ハローワークから帰ってきてグダグダしてたら、布教に来た、外国人二人に聞かれました。信じてません!と元気良く答えたら、笑われましたwでも面白い人達で、外がめちゃ寒かったので、カップコーヒーをあげて、追い返sゲフンゴフン、帰って貰いました。悪い人達では無さそうだったので、話を一通り聞いたら、えらいヘコみました。
幸せってなんなのか考えたことがあるか、人生の意味を考えたことはあるか、って質問に何一つ答えられませんでした。
そんなこと考えてる余裕ないもんで、サーセンwww

ヤスカのブログを、過去まで逆上って読んでたら、何かもう可愛くてやばかったです。実写版テニプリ映画に出てたの見付けて、密かに気になってたけど、特に追いかけたりもせず、その後ミュで再会して、完全におちました。
ミュがあって、比嘉がいて、やすかとかたけちゃんとかがいて、その為のお金を稼ぎたいから、今日行ったハローワークにろくな仕事を見付けられなくても、めげたりしません!!
頑張るぜ、このやろう。

んで、ミヨリの森を見ようと思って、DVDつけたら、秒速5センチメートルの予告が流れました。前に観て、えらい感動したけど、反面めちゃヘコんだアニメです。なんか無意味にテンションダウンしました。ミヨリの森も、何かガッカリな感じだしな…。

なんかこう、テンションがうわって上がるような出来事ないですかね。私はもう疲れたぉ。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら