忍者ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

テニミュとたまに映画、あとチラシの裏的な日記!

04.27.02:41

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06.05.23:57

とりとめのない日記

さっきお風呂に入ってたら、弟がトイレを流しながら「Go to heaven!」って言ってる声が聞こえてきました。ジャガー大好き弟の姉ありんこです、おばんです。


今日は昼間からずっと体調が悪く、晩ご飯を食べてから11時過ぎまで寝こけるという荒技にでました。
起きてから携帯を見てみると、知らない番号からの着信が3件入ってて、友達からはスマンと一言だけのメールが。

こりゃ何かあるなと思って、知らない番号にかけなおしてみたら、正体は大学時代の先輩でした。
そして甦る悪夢。悪い人ではないと思うんですが、飲むと(ryみたいなね。
夜中に呼び出され、終電で飲み屋に向かったこともありました。
何故か超アウェイの飲み会に連れ出されたこともありました。
学祭前夜に飲んでるとこに乱入され、阿鼻叫喚の地獄を垣間見たこともありました。

電話で話しながら、友達からのスマンのメールは、「先輩に番号教えちゃったぜ☆」って意味だったんだなと、瞬時に悟りました。


それにしても、話を広げられない病気を持っている私にしては、頑張って話したなと思います。だって電話代わるわとか言って、全然知らない人も出されたもん。
向こうは私のことを知ってたみたいですけど。思い出したふりをしながらの会話は、冷や汗もんでしたよほんとに。

何かね、上下関係には厳しい方でしたから、話すのも緊張するんですよ。
あぁ疲れた。


弟が、紫色のタンクトップをパジャマにしてるのを見て、「あ、比嘉だぁ」とか脊髄反射で思ってしまった私は、つくづく残念です。


今日は弟の話題で始まり、弟の話題で終わりの日記ですので、明日は弟をネタに日記を書こうと思います。

アデュー。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら