忍者ブログ
11 2017/12 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 01

テニミュとたまに映画、あとチラシの裏的な日記!

12.16.06:44

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06.07.00:27

我がブラザー

昨日、弟をネタに日記を書くという予告をしたので、その通りにいきたいと思います\(≧_≦)←ヤスカ風

奴は実はテニプリに詳しくて、テニミュでよく分からない場面も、聞くとかなり詳しく教えてくれます。なんか、最初から最後まで読破してるらしいです。

で、本誌でテニプリが最終回を迎えた時のアホな会話がこちら。


私「○○くん○○くん、このみの書いた詩に縦読みが隠れてるらしいよwww」

弟「マジで!?…………………」←真剣に探している

弟「…あった!これだ!」

私「どれどれ?」

弟「これじゃない?ホラ、せんまさお!」

私「wwwww」

確かにせんまさおって並んでるけども。腹がよじれるくらい笑いました。よりにもよってせんまさおってw


私と弟は、色んな方面での趣味がよく合います。映画もその一つ。お互い次の日何もない時は、夜中に私のDVDコレクションを観ます。
色んな映画を一緒に観てきたけど、ヒットする映画はだいたいいつも被ります。

嫌われ松子、シャイニング、ピンポン、フルメタルジャケット、グーニーズ、CASSHERNとかとか。
ある夜中、ピンポンを観た後の会話がこちら。


弟「いやー、ピンポンは何回みても面白い!(ご満悦)」

私「だよねー。飽きんよね。」

弟「…姉ちゃん、俺決めた。明日から卓球やるわ!」

私「勝w手wにwwwしwwwろwwwww」


あと漫画の趣味もよくかぶる。ジャガーなんかその代表。一時期流行ってた挨拶がこちら。


私「○○くん、メレンゲってなぁ~に?メレンゲってなんだYO!」

弟「何かのさなぎとかじゃない?」


ママンは、馬鹿な姉弟って呟いてた。可哀相に、たった二人の子どもがこんなんなんて。結構な勢いで切ないですよね。


でも、一番家族と口聞きたくないであろう思春期も、一緒に外出歩くのが恥ずかしいだろう歳になっても、変わらず一緒に映画をみにいったり、ショッピングしたりしてくれるとこは、中々できた弟だと思ってます。


そんな弟が、最近大型のバイク乗りに進化しました。姉としては心配でたまらない。だって、事故ったらほぼ死ぬじゃない。
こんな人間なんだか動物なんだか虫なんだかよく分からない姉だって、心配はするんです。


重度のブラコンなので、もし万一のことがあったら生きていけない。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら