忍者ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

テニミュとたまに映画、あとチラシの裏的な日記!

04.18.10:50

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06.04.23:57


の季節がいよいよ近付いてまいりました。我が家では、風流に蚊取り線香を焚きます。
でも、おいらアレ駄目なんだよ。最初の内は別にいいんだけど、焚いてしばらくたつと、あからさまに具合が悪くなるんだ。

両腕がダルくなる、頭が痛くなる、吐き気がする。気が付いたのは去年でした。
始めは、なーんか体調悪いよなバカだから夏風邪でもひいたかとか思ってたんですが。蚊取り線香が焚いてある条件下で発動することに気が付いたのは、夏ももう終わり頃でした。

変だなぁ変だなぁと思ってましたが、変なのは私の頭で他は何も変ではないよ、って感じですよね~。

あれって、人体にも影響あるんですかね?


蚊取り線香のCMを見てて、あぁ今年も具合の悪い夏が来るんだな、と思った次第です。今年はカトリス使おうよって提案しよ。


で、そんな話を弟にしたら、特に心配されるでもなく

「きみ、実は虫なんじゃないの」

と言われました。
当たらずとも遠からずってとこですかね。なりは人間とよく似てますけど、心はウジですから私。


ところで、ようやく花粉の季節が終わりそうで嬉しい限り。今季は例年に比べて酷かったです。テレビではスギ花粉の情報ばかりですが、花粉はスギだけじゃねぇぞ。イネに反応する人間もいるんですー。
あとは、秋の花粉さえ乗り切れば…。


目がかゆいのは我慢できないよね。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら