忍者ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

テニミュとたまに映画、あとチラシの裏的な日記!

04.21.00:13

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.20.23:30

じぎゃくのうた

タイトルは、映画や漫画とは全然関係ないですよ。

最近はまぁ仕事に振り回されてて、落ち着いて萌える暇も、冬公演の当落に落ち込んでる心の余裕も、あんまりないです。
今んとこ行けると決まったのは、石川の土日4回分です。愛知の土日を今後どうにかしないとな。する暇があるかは別として。

何の為に仕事して、何の為に生きてるのか、最近分からなくなってきました。生まれたからには多分、きっと生きてる意味はあるんだろうけど、意味を求め始めたらきりがないので、いい加減ウジウジすんのをやめたいです。

一年後自分がどうなってるのか、全く読めませんwwwww良くて現状維持なんじゃないかなとは思うけど。
結婚したいわけでも、仕事にやりがいを求めてるわけでもない。
趣味の映画をもっと深めたいのかと言えば、今はそんな気分にはなれない。

なら我慢だけして生活する他ねぇです。

気分が落ち込んで仕方がない期間と、やたらテンションが上がる期間が今までずっとあったから、今は落ち込んで仕方がない期間だな。また暫くすると、テンションが上がる期間が来るはずなんで、それまで息を潜めて落ち込み期を切り抜けるしかない!!

社会人なんだから、甘ったれんな。いっちょまえに人生に意味を求める前に、自分で動け。行動しろ。
まだまだ頑張りどころはある。

私は多分まだ頑張れるはずです。
底に落ちそうになったら、のらりくらりとかわそう。そうしよう。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら