忍者ブログ
11 2017/12 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 01

テニミュとたまに映画、あとチラシの裏的な日記!

12.16.06:47

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.09.01:27

ギフトを見に行ってきたんだが

東京まで。流石に疲れました~。本当は、友達の家に泊まる予定だったんだけど、急な休日出社が決まったもんで、舞台だけ見てとんぼがえりでした。
現地滞在時間2時間半。明日仕事行きたくねぇなぁ…
そんで、会場で財布おとしました。新幹線のチケットは財布の中。手元に残ったのは、充電きれかけの携帯と、充電満タンのDSのみ。マジでどうすんだと思ったけど、中身も全て無事に戻ってきました。財布初めて落としたけど、パニクりすぎて、逆に冷静になるよね~www

じゃあ舞台の感想でも。ネタバレなおかつ批判も入ってるよ~。

中盤で、思わず泣いてしまいました。ただ、クライマックスでは醒めちゃってね…舞台の内容が内容なだけに、ひねくれ者の私には合わなかったかな。
物語の核となる若者3人は、ただダダをこねてるだけみたいに見えちゃった。なんでその夢を目指すようになったのか、その背景が知れたらもっと違ったと思うけど。
大人は分かってくれない、そう言って甘えてるだけに見えました正直な話。あとリナってキャラ造詣があんま好きじゃない。というか嫌い。
物語の伝えたいことが、すごい直球な上豪速球で、おいらはかわすのが精一杯だったぜ。
そもそも、夢を捨てないで・自分の中にあるギフトを大切にしてって言ってた割に、自分が壊れちゃう前に夢を諦めるのも勇気ってなんじゃそら…せめてそこは一貫してくれ。

サンタとトナカイは凄く良かったです。お二方とも演技・歌共に最高でした。

中盤は良かったです。忍者隊の歌とアクロバットがすごいカッコ良かった!
ただ、物語の中で、情報収集をする役割が、忍者である必要性はイマイチ分からなかったです。でも忍者すごいカッコ良かった!

そんで、超お目当てのわたなべさん。今日この日の為に私は生きてきた!ほんとに素敵でした。歌に関しては、上達の余地ありって感じです。他のキャストの方々が、全体的に歌がうまくてさぁ…感動したもん。
でも、わたなべさんを見れて、ほんとに幸せだったぉ…。

あ、因みに私は、頑張れって言葉は無責任で嫌いなので、例え相手が友達でも言いたくないです。
自分に言う分には別だけど。


来週は残業祭りじゃ~!というか、2月終わるまではこれから毎日忙し祭りじゃ!今日見たわたなべさんを糧に、乗りきろう!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら