忍者ブログ
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

テニミュとたまに映画、あとチラシの裏的な日記!

03.29.20:09

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.15.23:46

青い空のスクリーンに

熱く弧を描くテn(ry

チケット発券してきたよ~。神戸は有り難くも全通することになったんですが、スタンド一回アリーナ三回になりそうです。
いやはや…アリーナなんて単語を聞いたの、高校生の頃に行った、Janne Da Arcの武道館ライブ以来だぉ。
てゆうか、今ジャンヌを携帯で変換したら、一発でJanne Da Arcって出てきてびっくりした。

ドリライ楽しみ!でも、初めて行ったドリライでいい思いをしすぎてるので、贅沢な気持ちになってそうで怖い。
物足りないとか不届きな感情が生まれませんように!


ここ二、三日原因不明の腰痛に悩まされてます。歩くのも一苦労w何でだぜ?

特に今日は、頭痛肩凝り腰痛腹痛の四重苦でした。途中神に祈ったけど、良くなる片鱗すらみせなかったので、神様はやっぱりいない←結論

なんかもう、数年前から肩凝り腰痛がデフォで、頭痛もたまに装備したりするからたまらん。
快調の状態をもうどれだけ味わってないだろう。

特に腰痛がどんどん悪化してきてます。長いこと座ってると、痛みが背中全体に伝わるもん。

加えて、中学の時にテニスで痛めた肩甲骨あたりが、天気悪くなったり、重いものもったりすると疼く。

一度整体か、鍼灸院みたいなとこに行くといいのかもしれんね。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら