忍者ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

テニミュとたまに映画、あとチラシの裏的な日記!

04.21.01:23

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.17.22:27

今歯をくいしばれば

ギリギリ、ギリギリきっと勝利は(ry

明日は会社で歓送迎会です。おフランス料理を食べてきます。wktk!私二千円しか持ってないけど大丈夫だよね…?
奢って貰えるって話だけど。
これ以上口座から下ろしたら、ヤスカのトークイベ行けなくなっちゃうからダメ。
こないだの発券で既にもうカラッカラなのに!
社会人になれば裕福になるって思ってたけど、そんなことなかったんだね。

学生の頃からお金に縁がありませんで。発表会のために、二週間とか学校に泊まり込んでた時が結構アレだった。最後の方とか本当に所持金数百円で、晩ご飯食べに行けずに、安くて腹持ちがいいからってカップはるさめばっかり食べてた。
あと、部屋中の小銭かき集めて、それでもタバコ代すらなかったりとかwどんだけー。お金がなくてやむを得ずの禁煙も何回したことか。

その頃に比べりゃ、まだ今はマシです。二千円あるし。これで、まずは27日のトークイベまで持てば…!
あと10日だから、一日二百円で生活ならいけそうじゃない?
タバコはお金のある時に、カートン買いしといたやつがあるし。実家暮らし最強だなぁ…。

ヤスカのトークイベ6000円。ドリライのチケット代24000円。萌えは、プライスレス。

つってもやっぱ先立つものって本当に大事だよな!ってお話でした。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら