忍者ブログ
08 2017/09 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 10

テニミュとたまに映画、あとチラシの裏的な日記!

09.26.12:44

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.13.23:56

ヤマコトバニナル

ようやく読めた…藤田和日郎の邪眼は月輪に飛ぶ。
めちゃめちゃ面白かったよ~。ミネルヴァ超怖かったです。でも、見た生き物全部が死んじゃうってのは、辛いというか、種の保存を第一に生きる動物にとっては、死活問題だよね。

私がそんな能力持ってたら、多分狂って自殺エンドだな。
藤田和日郎さんの漫画は本当に大好き。うしおととらもからくりサーカスも、出てる短編集も全部読んだぉ。
嬉しいことに、サンデーで新連載開始なんだけど、藤田さんの漫画は続きが気になるから、完結してから読みたい気がする。
でも、単行本出たら買っちゃうんだろうなぁ…。


土曜は大学時代の友達、今日は先輩・後輩と一緒に遊んできました。

後輩の家に上がらせて貰ったら、懐かしい写真が沢山飾ってありました。

まさしく青春的な感じの過ごし方をした大切な時間を撮った写真ね。
私が写ってるやつも何枚かあったけど、どの写真も全力で笑ってたな。楽しそうだった。

リュックは、「思い出は優しいから、甘えちゃダメなの!」って言ってたけど、そりゃ甘えたくもなりますよ!!
あんな楽しそうな写真見ちゃったら、懐古の気持ちになりますよ。

なんか知らんけど、胸がキュンキュンしたもん。間違いなく、今まで生きて来た中であの四年間が、一番楽しかったし。今は今で、テニミュのおかげで楽しいけどね。

大学ってほんとぬるま湯だったな…。授業出る気がないときは、クラブハウスに行けば誰か絶対に友達がいて、ゲームしたりとか、くだらない話で超盛り上がったりしてたもん。

缶けりとか隠れんぼとかもしたし、発表会のために学校に泊まり込んだりもしたな。

中学高校と、余りそれらしい生活をしてこなかった私にとっては、大学が一番楽しかった場所です。

土曜に遊んだ友達とは、大学生活を懐かしむ話をいっぱいして、これからは月いちで会う約束をしました。
今日もすごい楽しかったし。

昔が良かったと思うのは、果たして愚かなのかどうなのか。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら