忍者ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

テニミュとたまに映画、あとチラシの裏的な日記!

04.18.20:33

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.11.22:38

ビークトーリー!

それは我らの名m(ry

ってことで、エントリーの結果が出ました。結果は………

勝利!無事に取れました。


嬉しすぎる、ありがとうありがとう。これで神戸行ける。横アリを捨てると決めた時点で、崖っぷちギリギリだと思ってた。

出演者の名前に、六角メンバーや、じゅりやわっしーの名前を見た時に、行きたい気持ちがかなり増して。

私が何かを強く願うと大体ダメだったりするので、今回も半分諦めてました。
今回は、ミュの神様が味方してくれたねぇ。

本当に嬉しいです!比嘉メンツにまた会えるし。ダークホースだし。バイキングホーンだし。

今からwktkが止まりません。うふふ~。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら