忍者ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

テニミュとたまに映画、あとチラシの裏的な日記!

04.26.14:16

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.08.22:24

逆転勝利

こないだの先行からニ週間。友達がプレリザで頑張ってくれたおかげで、予定の公演にすべて行けることになりました!本当にありがとうー、本当に!

自分用にもう一度確認。大阪は22日昼・23日夜・24日昼夜。岐阜は8日昼と9日楽ですな。今改めてきちんと把握してみて、全部で6公演通えることになりました。岐阜は全通したいとか、無邪気にほざいてた頃がマジ懐かしい…!

実は、大阪はチケットが取れても通えるかは怪しかったんです。

大学卒業して以来、無職のまんまなので、いい加減なんとかせねば、とチケ取りと同時進行で、就活もしてるんですよ。そんで、もしも職が決まってしまえば、行けるのは岐阜のみになっちゃうっていう状況で。幸か不幸か、こないだ受けた会社は落ちましたよ、フフフフフ…。
なので、いまのところミュには通えます。このまま就活は続けていくつもりですが、うーん、ジレンマ…。
仕事が見つからなければ、ミュには通えます。そして、大阪の宿はもう決定しているので、これ以上一緒に行く友達に迷惑をかけるわけにもいかないし。
だけど、仕事が決まらないっていう不安ももちろんあるわけで。

でも、やっぱりミュは観たいんだよなー。今度の夏公演を生で観るチャンスは、8月9月しかないわけで、就活は、こんな言い方はどうかと思うけど、いつでも出来るし。なもんで、ちょっと雲行き怪しげ。
8月9月はミュに行きたいってすごく思ってるので、このまま職が決まらなければいいっていう気持ちの方が今は強いです。

何が言いたいのかよく分からんくなってきた。

とにかくだ、夏公演は全力で味わってきます。特に楽は、席がネ申だったので楽しみ!!!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら