忍者ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

テニミュとたまに映画、あとチラシの裏的な日記!

04.20.03:10

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06.28.01:38

惨敗マン

さて、ミュの夏公演先行確認がさきほど終わったわけだが…。

惨敗でしたよ。そもそも、IDが二つだけだったってのがまぁいけなかったんだろうけど。エントリーしたのは、大阪公演の22日昼と23日夜。それから岐阜の千秋楽に二つかけました。みごっとに惨敗!
もともとの計画だと、大阪では22日昼、23日夜、24日昼夜と公演を観る予定だったんです。んで、友達と手分けしてエントリーして、この中で当たったの、24日の夜のみ。
ただ、運の良いことに、友達がかけてた分の、岐阜千秋楽は当たりました。

というわけで、今のところ行けると確定した公演は24日夜と千秋楽のみです。ああー…わたなべさんにいっぱい会いたかったのになぁ…。しかも、大阪公演ではかとうさんとあいるさんが日替わりで出る番だったのに…。

しかも、大阪では、公演を観るついでに観光もして、できれば京都にも足が伸ばせたらいいねっていう話になってて、めっちゃ楽しみにしてたぶん、ダメージは大きいっすね。

いったい倍率がどのくらいだったのか、発表してみるがいい!

弟にメアドを借りてIDを二つ持ったけど、オカンにも頼んでおくべきだったなー。後悔先に立たず。先にたてば良いのに。まぁとにかく、24日と千秋楽は観れることが決まったので、楽しみです!
それにまだプレリザと一般発売もあるしな。一般は、すんでるところが田舎という利点を生かして、列の先頭とってくるよ!!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら