忍者ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

テニミュとたまに映画、あとチラシの裏的な日記!

04.25.14:54

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.22.01:12

卒業

なんだか、三代目せいがくの卒業が確実だという噂が飛び交ってますね…orz
めちゃヘコんでます。覚悟してたつもりだったんだけどなー。できてなかったってことだよね。わたなべさんのタカさんがもう見れなくなるのか。だったら、もっと気合いを入れて夏公演にかようんだったのにorz
バーニングモードじゃない方のタカさんの雰囲気だよなーって思って、だんだん好きになってって、ドリライで死ぬほど嬉しい出来事があって、そんな思い出が蘇る蘇る。思い入れがある分、余計に悲しいっすな。

それから、あいばさんが卒業なのが、何か自分でも意外なほどにショックです。別に特に好きとかそんなんじゃなかったのにね。二代目からふじ役をやってて、あいばさんのふじってのが何だか揺ぎ無いものになってたみたいっす。
ちょうど、私が空耳動画にハマったキッカケってのが、「あいつこそが~」なんですが、そっから二代目の動画は色々見てて、ミュにハマった原点ってのもあったりする。
だから、二代目からのメンバーが、とうとういなくなるのかぁ…っていう感慨もあったりね。

とにかく、今度の夏公演は、記憶に焼き付けてきます。出来れば脳内再生できるレベルで焼き付けたいwww何か、「卒業」って言葉は切ないです。始まりがあるものには、必ず終わりがあるわけで、分かってるんだけど寂しいなぁ。

この卒業が、三代目せいがくの皆さんにとって、素晴らしい門出になるよう超祈ってます。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら