忍者ブログ
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

テニミュとたまに映画、あとチラシの裏的な日記!

03.29.20:06

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.09.22:24

神が創りたもうた奇跡です!

ほんとその通りです!!

人間は、失敗から何かを学べます。かつて日本が戦争に負けて、軍隊を持たないことを決めたように。


テレビ欄の明石家さんちゃんねるを見て10人のイケメンの文字を見付けたので、ちゃんとテレビの前で待ちました。

ヤスカの悲劇を繰り返してはならないのです。


なんだよなんだよ、王子にばーちょんにたっきーにじゅった氏にがくさんとか!!嬉しすぎて死ぬかと思った!

王子はさんちゃんねるでも王子で笑ったwww
じゅった氏はほんと和むなぁ…あの優しい笑顔がたまらんスマッシュ。ほんと素敵です。じゅった氏可愛いよじゅった氏。


でも、目立てておいしいイケメンと、おいしくないイケメンがいたのが残念です。10人も呼ぶなら、全員ちゃんといじってあげて下さい。
その点王子はおいしかったと思います(芸人的な意味で


でも、本日一番のヒットは、給料無しを宣言された時のハリセンはるなさんの顔です。すっっっごいツボだった。


失敗から何かを学んだ私は、おかげで今日ものすごくおいしい思いができました。


はー…満腹満腹。九月までミュは見に行けないので、不足した分をDVDとかテレビとかで補充すれば、生きていけることが判明しました!


今日携帯代を支払ったら、財布の中に220円しか残りませんでした。でも大丈夫だもんね。今日のさんちゃんねるであと一週間は、飲まず食わずで生きてけるもんね。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら