忍者ブログ
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11

テニミュとたまに映画、あとチラシの裏的な日記!

10.17.14:52

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.08.23:00

だけどゴーヤー大嫌いなんだ

見ましたとも。シバトラ最初だけ。朝めざましで取り上げられてて、王子が映ったのを見ちゃったからね。
王子スタイル良かったけど、すごく悪い子だったwwwそんな王子もいいんじゃないかな。充電完了!!

因みに主人公の人間性が、私の最も嫌いで苦手とするタイプでしたので、もう見ません。あと、こいけてっぺいとやらの顔も、若干苦手です。


さて、残りの公演と比嘉わりが発表されましたね。名古屋公演に、平古場の文字を見付けた時は、ィイヤッホーィ!!ってなった。しかも大楽もヤスカでるのな。
これは何としても…みたい…。

そういえば、せっかくあいばっちが返り咲いたというのに、見れないんだよねorzだってさ、まさか返り咲くとか誰も思わないじゃないっすか。その上、りゅうちゃんも見れないとかwwwっうぇwwwww

今回キャスティングには凹まされることが多い。新跡部悪夢の乱とか。
こんなにキャスティングがグダグダでどうするの?死ぬの?


夏公演のDVDは、どうやって出すんだろう。なんか、お金のスメルとか、マベの思惑とかがすっごい丸見えなDVDが出そうで嫌なんだけど。夢を売るからには、その辺はうまく隠して欲しいよね~w
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら