忍者ブログ
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

テニミュとたまに映画、あとチラシの裏的な日記!

03.29.20:06

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.05.23:58

ゾーーーン!

なんかものすごく疲れた今日一日のことを振り返るよ!


朝8時15分起床。モソモソと身仕度をし、母親と映画へ。コメダに寄りモーニングを食べて、奇跡のシンフォニーを観る。
ここで軽く感想。


うん、まぁつまらなくはないかな…レベル。途中だらける場面が多かった。ラストの盛り上がりは良かった。
ロビン・ウィリアムスは相変わらずいい。根は悪い人じゃないけど、主人公を金儲けの道具にしようとしてた。
でも、おいしい役だった。彼も主人公のように、ずっと音楽が聞こえてたんだと信じたい。
来週はクライマーズ・ハイとインディ・ジョーンズを観ます。


母親と引き続きデニーズでランチ。映画の感想を喋り散らす。
そのあと、サンダルとパーカーを買う。


ここで母親と別れ、私のみ帰宅。帰りにワックス購入。
家に着いた途端、部屋の暑さに超げんなりした。死ねってのか。


トリック2再放送までに時間があったので、テニミュDVDのバクステを見る。3代目のサポDを見た時、懐かしさとあの楽しかった夏を思い出したせいで、しばらく身悶えた。


3時、トリック2再放送開始。今日はパラサイコロジーアカデミーの回。ヅラの登場人物に親しみをもつ矢部が面白かった。そして私は、上田×奈緒子ではなく、石原×奈緒子を望んでいることに気付いちゃった。邪道だよね。
次回の再放送は、来週土曜日なので、楽しみです。


6時30分、ママンと弟を焼肉に連れていく。久し振りに超おいしかったけど、レバ刺しを置いてない店だったので、テンションが下がった。代わりにユッケを食べたけど、やっぱりレバ刺しに勝るものはないよね。


9時、スロット屋を覗きに行って二千円負けた。ギャンブルはもうしないと心に誓った。


10時から、弟と半荘3回。一度もラス引かなかったばかりか、2回一位を取るという快挙。いよいよ私の時代がきたのかもしれない。


というような一日でした。めさくさ疲れた。明日は、漫喫にでも行って来ます。うちのエアコン壊れてるから、家にいても暑いだけだしな。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら