忍者ブログ
08 2017/09 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 10

テニミュとたまに映画、あとチラシの裏的な日記!

09.26.12:48

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.05.01:09

シニあちさん!

今日はなんか、めちゃくちゃ暑かったです。車はなるべくクーラーかけたくないので、朝は頑張った。
信号待ちとか最悪でした。ジリジリと暑かった。
燃費が悪くなるのは死活問題なので、この夏はなるべくエアコン無しで頑張りたい。
ガソリンも、高騰するばかりだって目に見えてるしね!


ミュは、九月からしか、そして涼しい地域にしか見に行かないので、去年みたいなことにはならないですみそうです。
去年は大阪三日目、死にそうになったからなぁ…。すっごく楽しかったけど。

あぁぁ、去年の今頃に戻りたい。

今日友達と喋ってて発覚したんだけどさ。新ひょうていキャスにきゅんとくる子がもしもいなかったら、冬見に行く理由がなくなる\(^o^)/
しかも今決まってる公演では、五代目は一度も見ないんだよね…。

次の公演へのバトンが無い状態でですねwこの流れ、断ち切る!みたいになってるYO!


それはそれでありかもな…ってのもあるけど。ミュってかなりお金かかるじゃん。ヤスカと両方追っかけるのは、経済的に厳しいんですよ。
で、今回も既に二つ、ヤスカのイベント諦めてるしね。


それにミュの方は、ハマッてる理由の根っこの部分が、揺らぎ始めたというか、無くなったという感じなので。根っこが無くなったら、あとはもう倒れるだけですよねー…orz
海外公演とWキャストが、やっぱりどうしても許せない。

四代目が可哀相すぎる。日本のファンなめんな!
そして何よりも、大規模になることで、これまでのミュ独特の雰囲気やまとまりは絶対に、無くなってしまうと思うんですよ。
私は、一丸となって一つのものを作り上げているキャストに、憧れや羨望の気持ちがあって、そういう人達と、ほんのちょっとでいいから同じ時間や空間を共有したくて、ミュみに行ってるわけですよ。

この大事な根っこの部分が、規模の拡大で無くなっちゃうのがどうしても寂しいです。

DVDのバクステも、もう全然楽しみじゃないぉ。いつか出るであろう、比嘉のサポDが生きる励みです。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら