忍者ブログ
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

テニミュとたまに映画、あとチラシの裏的な日記!

03.28.22:50

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.22.22:53

熱い夏がやってきた!

遅ればせながらやってきました。日本で(個人的に)一番熱い夏が。
今日は、夏公演に初参戦してきたよー!!!!

感想なんて、感激しすぎてかっこいいの一言しか出ない。細かい感想は、これから残りの公演を見て、冷静になってから詳しく書くぉ。

今はもう感嘆のため息をつくか、いっちゃってる目をしてトリップするか、じたばたするかのどれかしか出来ない。

とりあえずひとつ、自分公演中終始口が開きっぱなしだったような気がする。

あと、自分的には絶対無いと思ってた比嘉にあっさり陥落した。これが戦争だったら、惨劇の戦場で衛生兵を呼ぶ声だけが響いてる感じ(?)。だって知念役の子も木手役の子もカッコよすぐる…!!あのなりきり具合と歌声にやられた。
残りのキャストが楽しみになりました。特に田仁志どうする気なのか楽しみ。妥協してイケメンを連れてきたりしたら許さん。
これまでのナイスキャスティング通り、難易度の高いぴったりな役者さんを見付けてきて下され~。

で、これからは安いビジネスホテルを拠点にして三日間、活動します。

今日は晩御飯にキムカツっていうおいしいカツ屋さんに行ってきたぉ。やばいぐらい美味しかった。マジで。ちょっと今まで食べたことのないカツでした。
カツは勿論のこと、米からデサートまで全部美味しかったです。ちょい贅沢もたまにはいいもんだ。

ミュ見ておいしいもの食べて、ホテルでダラダラして、魂の洗濯だなこりゃ。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら