忍者ブログ
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11

テニミュとたまに映画、あとチラシの裏的な日記!

10.17.14:53

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.21.23:40

洗脳の話とカーステレオの話

前の日記で、家族をジワジワとテニミュ洗脳してると書いたので、その成果を。


ある日の会話(弟がバイト用に黒のテニスシューズを購入しました)


私「靴にウィンブルドンって書いてある(失笑)」
弟「この靴を履けば、俺も無我の境地を発動できるはずだし」
母「そして地を這うようなスマッシュを打つのか。でもあれは百球に一球打てるか打てんかだよ」
私「ちょwww」


これは私が居間で恥ずかし気もなくりっかい冬のDVDを観てた後の会話です。ちょっと病気だよね。


深夜弟との会話(あいばっちとがくさんが出る舞台のCMが流れました。あいばっちの写真が画面に大写し)


弟「あー!この人!ふじの中の人だ!」
私「あんたよく気付いたね」
弟「分かっちゃう自分がいやだ…orz」


認識してしまった自分がたいそう嫌だったみたいです。
そのくせ、比嘉公演のパンフを熟読してみたり、アルバムを凝視したりしてます。
ゆーたのことを、

「この人は本当に綺麗な顔をしとる、きっとシンメトリーの顔なんだろうな。」

って言ってた。

何故こんなに洗脳したいのかというと、テニミュ市民権を得るためです。地方に行ったりするのは別に何も言われないんだけど、一日一回のペースでからかわれるから。


さて、タイトル二個目の話。最近カーステレオの調子がおかしいかもしれない。もしくはCDがちょっとおかしい。
hideのトリビュートアルバムがお気に入りで、よくかけてるんだけどさ。
布袋さんがカバーした曲がしょっちゅう飛ぶ飛ぶ。

『だいたい同じm(ガタン!←車が激しく揺れる)だけど何となくむn完全夢想の(ry』

みたいな。聞きまくってるからCDがおかしくなったのか、それともカーステレオがおかしいのかは謎。

出勤途中とか、聞きたかったところで飛ぶと無性にイライラします。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら