忍者ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

テニミュとたまに映画、あとチラシの裏的な日記!

04.20.18:26

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.24.17:25

南の島から

きた刺客っとな。ドリライに参戦中です。まさか、キラキラミトンが買えないとは思ってなかった。
比嘉一筋!とか思って、前に買ったひょうていカラー持っていかなかったのにorz販売開始から30分もたたずに売り切れてた。カナシス。


ライブの方は、比嘉の出番がもっと欲しい感があった。でも十分に楽しめました。比嘉のあの映像がまたなんとも言えない雰囲気だった。
シュールすぎるだろ。砂に埋められたヤスカの表情が笑えた。
あと、かいくんは飛んでるというよりも、つり下げられて抵抗できないみたいに見えたんですが気のせいだよね。
比嘉メンツの海賊の衣装カッコよかったー!あとヒットマンの格好も!

あと、手塚が空を飛んだ時はどうしようかと…。どんどん高みに昇っていかれる手塚さんは、やんごとなき方々のような手の振り方をしてたので、笑いがとまらなくなりました。笑いすぎて若干涙でた。
昔の曲が聞けたのが嬉しかったです。動画とかでしか観たことなかった歌を目の前で聞けるのは感慨深かったです。
まぁ色々とありましたが、りっかいの人気具合に若干引いてしまった。割れんばかりの歓声というのを、初めて体験したぉ。りっかいはすげえなー、今回のライブはりっかいファンはおいしいだろうなー。私は壽太氏がいなくて寂しかった。


夜も楽しんできまっす。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら