忍者ブログ
08 2017/09 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 10

テニミュとたまに映画、あとチラシの裏的な日記!

09.26.12:49

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.25.23:31

本当にお疲れ様でした!

そして超ありがとうございました。本当に楽しい二日間でした。

ともの卒業も見送れて、他校軍団もカッコ良くて、昔の歌も聞けたし。
生で「どたまかち割んぞ!」が聞けたのも感激。相変わらずドタバタジャンゴ!って聞こえたのは内緒ね。

前楽でのぶっこわれりん様も見れて、行けて本当に良かった。「ラップだYO!」って言ってるヤスカの後ろに、ハマーが見えた。

前楽では、うちなーぐちクイズで見に来てた人達皆が空気を読みすぎてて、何か妙な一体感がありました。

あの比嘉のシュールな動画も、DVDが出るまでは見れないと思うと悔しい。あの動画を作った人のセンスはすごく好きです。何故か肩から下にモザイクがかかってたたにし様。真顔でハンモックでくつろぐ木手。
「あーもうどうすんだよだりぃな」みたいな表情の甲斐。何故かちょっと嬉しそうな知念くん。
全てを諦め、むしろ砂に埋められた状態に適応して、「あ゛ー」とかいってそうなりん様。
ずっと忘れません。

大楽は席も神で、ミニステージの前から三列目だった。ものっすごい近かった。あの席は本当にラッキーでした。

今回何だか涙腺がゆるくて、一日目ですでにもうなんか泣きそうで、前楽大楽では我慢できずに泣いてもーた。
やめてくれ。あんま泣かさないでくれ。

五人全員そろった比嘉を見れるのは、本当に最後かもしれないと思うと、もっと噛み締めて見れば良かったかなとは思うけど。

今はありがとうです。何はなくてもまず、本当にありがとう。あ、あと言い忘れてた。はいでー比嘉中!


今回は、前日からずっと親不知が痛くて、結局最後までおさまらなかったです。いよいよ抜かなければならないようです。

そして、六月一日に名古屋でやる、ヤスカの握手会の整理券を取り置きして貰おうと思って電話したら、変な服屋につながって、超恥かいた。
パッセのサイトには嘘の電話番号がかいてある。

その上鞄の中に香水の小ビンを入れてたら、蓋の締めが甘かったらしく。中身を全てこぼしてしまうというプレイを楽しみました。鞄開ける度に香水の匂いがしてて、まさかとは思ってたんだ。HAHAHA。

今回の遠征トラブルは、こんな感じです!

あと、夏公演以降、ミュの追っかけどうするかは分かりませんが、日替わりでもなんでも、比嘉が出る限り見に行きます。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら